• 10 / 34 ページ

友絵side


うわぁ!!本物だ!!かっこいいわぁ!!
寝てた運転手に感謝だわ!!!まぁ、ひかれたのはむかつくけど


「あ、そうそう。あたし、有坂友絵!!よろしく!!」


「お~、よろしくな!!俺、高尾和成!!」


知ってますよ~~~!!ファンですもの!!
なんて言わないけどさ!!


「高尾くん、高校何年生?」


「高尾でいいってwん~、高1。」


高尾でいいって!?高尾で!!
もう、死んでもいいよぉ!!!!


「おkおk~、じゃあ高尾。あたしのことは有坂って呼んで?」


「ん。んで?有坂は何年?」


「あたし?あたしも一年だよ?今度、秀徳に転校すんだ^^」


ここが秀徳なんてそんなことしってんだよww
でもさ?知らないふりしてたほうがいいじゃん?
あたし、倒れてたらしいし?


「まじw?ここ「ブーブーブー・・・。」携帯鳴ってんよ?」


「あ、まじで?だれだろ・・・?」


あ、玲奈だ・・・。つか、生きてたんだ・・・?
ごめん、忘れてた・・・。


「ごめん、でるわ~。」


「おぅ。つか、でてあげろってw」


うむ。そうだな・・・。


「はい?もしもし?玲奈?」





更新日:2013-06-06 19:27:10

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

「え?ここがどこって?黒子のバスケの世界さ!!」