• 2 / 1483 ページ

目覚めぬ力

…………

気がついたようだね。

お前は?

世界には危機が迫りつつある。

……ありえない。『全ての始まり』の竜に守られしこの世界に危機など――

世界は全てを見ている。
まるでお前が世界そのものみたいな言いぐさだな。

私のことはどう呼ぼうが構わない。遊路 鬼牙、君には選ばれし者としてこの世界の守護者になってもらいたい。

勝手なことを――

だけど、嫌いじゃないだろう?

……まるで俺のことも分かっているかのように言うな。

好きに解釈すればいい。
で、ここはどこなんだ?
世界の母胎。あらゆる世界はこの空間から産まれ、あらゆる生命もこの闇から産まれる。

胡散臭いな。

ま、理解してもらえなくても今は構わない。君には戦える力があるだろう?

鬼牙は腰ポケットに入っていたカードデッキを取り出す。
それを上に放り投げてまた手でキャッチしていると、先ほどから何度も響く声が聞こえてきた。

さあ、君に課せられた最初の試練だ――

声が響いた瞬間。
鬼牙の前に目も鼻もなく、あるのはただ全てを貪り尽くす口だけがある人の姿をした、しかし決してヒトではありえない化け物が姿を現す。

こいつと戦えってことか?

その通り。君の力を見せて欲しい。

はん、言われるまでもなく、売られたケンカは買うぜ!

更新日:2013-04-10 14:58:46

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook