• 10 / 16 ページ
2,考えなし

今日も太陽が「こんにちは」って顔を出すんだ

「ほっといてくれよ」って僕は布団にこもるんだ



そんなことお構いなしで引っ張り出されんだ

その上なんのあてもなく街中をブラブラ



なんの考えもなしで

その場しのぎの毎日で

君は一体なにを考えてんだろう?



今日も太陽が「こんにちは」って顔を出すんだ

どうせならお月様にでも来てもらえたら嬉しいのになぁ



それでもなんだかんだ楽しく思えちゃう僕がいて

今日もあてもなく街中をブラブラ



なんの考えもなしで

その場しのぎの毎日で

君は一体なにを考えてんだろう?



時々ふと思うんだ

僕の考えすぎなだけかな?

一生懸命やってみたって

一人相撲に終わるんだ



今日も太陽が「こんにちは」って顔を出すんだ

僕はとっくに部屋を出る支度を終えてんだ

これがいつも通りの日常に変わったのはいつからだろう?


更新日:2013-07-31 00:57:48

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook