• 5 / 70 ページ

作者さまのご紹介

表記は以下のとおりとなっております。

①作者名+さま
②作者自己紹介コメント
③ボカロ作品
④PlusⅨによるコメント

相手方の許可を頂いた上で、こちらに紹介したいと思います。

※作者自己紹介コメント等、作者様ご自身による変更・追加も受け付けております。お気軽にどうぞ。



ジャムパン さま


こんにちは。投稿は、できるだけ。
主に、「恋愛・青春・短編・その他」に生息中です。
頑張って、いいものを書くので、ご覧くださいっ♪

自己紹介~
好きな物、ボカロです。文学少女と~のシリーズ。桃が好き。甘いものが好き。好きな人が好き。←かっこつけ。漫画、アニメ

嫌いな物、にがくて、からくて、脂っぽくて、etc.

タイプ=病んでるものが書きやすい。恋愛ものも書きやすい。イメージ小説、才能ほしい。

性格~人見知りしないんで、気軽に、コメくださいっ。リクエストにはお答えします✿

一言=いろいろな方とかかわりを持って、コメし合えたらなぁ、って思ってます。ぜひ、友達になってくださいね♪


souvenir~ボカロイメージ短編~

カーニバル~ボカロイメージ短編小説~

Black Board~僕と君と黒と白~

ボカロイメージ小説~タイムマシン~


私(PlusⅨ)の作品にもよく感想をくださり、さらに私からのリクエストに答えて「タイムマシン」「souvenir」を書いてくださるなど、色々とお世話になっています。
作風は、内面的な描写を中心に独特な雰囲気と世界観と醸し出しています。
ボカロ小説も四作品と、かなり充実してきて、今後がますます楽しみですね。


=======


*ミリィ* さま


こんにちは! ミリィです。
面白かったorアドバイスor感想など、お気軽にお書き
ください♪

現在リアルの方面が地味に忙しいので、落ち着いたらもっさもっさ書いていこうかと思います(*´∀`)


若旦那とJK

ボカロ愛言葉

ボカロ曲小説

ボカロ小説


リンレンを中心に短編を書かれています。
「ボカロ小説」と「若旦那とJK」はキャラ中心のオリジナルもの。
「ボカロ曲小説」では楽曲をテーマに。
実は私の作品「忘却心中」と「若旦那とJK」は、密かにリンクしていたり……
最近は主にpixivにてオリキャラを中心に活躍中。


=======


のっく さま


めっさ初心者ですが
よろしくお願いしますm(__)m

いつ書くかもわかりませんが(^_^;)

あと文章力が無く誤字脱字が目立つと思います(´・ω・`)

なんかポケモン二次が多くなりそうです_φ(・_・

でも、そのうちオリジナルも載せたいです!

のっくに感想をやると異様に喜びます!

感想待ってますm(_ _)m


パンダヒーロー


初心者と言っていますけど、「パンダヒーロー」は文章力、キャラクター、設定ともに高レベルの作品。
ボカロを知ってる方も、知らない方も、安心して楽しめる良作です。


=======


まぐか 歩 さま


(作者自己紹介コメントなし)


ボーカロイドの聴き方?


ボカロはにわか? いえいえ、それだからこその視点から見えてくるボーカロイドの魅力の秘密。
読めば思わず膝を打つ、そんなボカロ解釈です♪


=======


ko6ske さま


名前はコロスケって読みます

「近況報告など」に小説の執筆状況などを書いています。


感想、レビュー、アドバイスなどあれば、書いてくれると嬉しいです^^


ボカロSS「結ンデ開イテ羅刹ト骸」


元歌は意味深で、ダークな雰囲気を漂わせるあの名曲。そのイメージが良く表現されています。
でも表現しすぎたから、作者さん本人の手により「R15指定」されております。良いこのみんなは、注意事項をよく読ましょうね♪
平成26年5月8日追記
ボカロSS「結ンデ開イテ羅刹ト骸」が完結しました。おめでとう(≧∇≦)
うん、暗いわ〜、悲惨だわ〜。
でもね、こういう人が(美少女が)堕ちていく物語って実は嫌いじゃない\(//∇//)\
変に中途半端じゃないところがまたイイですね、原曲の味がよく出てます。
他にも多数、オリジナル作品も書いていらっしゃるので、是非お立ち寄り下さいませ(・ω・)ノ

=======


白羽ポテチ さま


どうもこんにちは。白羽ポテチです。
いつもはポテチという名前でコメントとか書いています。
ぐだっぐだの小説ですが、頑張っています。
ちなみに、ボカロとか大好きです。


☆白羽詩集☆


ボカロ大好きポテチさん、この企画で紹介させていただいた他の方々の作品の感想欄でも良くお姿を拝見しております。
この詩集でも「弱虫モンブラン」「メルト」をテーマにしたものが収録されていますが、他のオリジナルも良い作品ばかりなので、是非どうぞ♪

更新日:2014-05-08 20:33:06

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

ボカロ小説をお探しの方へ~参加者歓迎♪~