• 4 / 12 ページ

ごめんね明君

はぁ・・・。

翌日、行く気にはならなかった。

ピンポーン

ガチャっ

「やっほ~っ」

「あっ明君・・・」

「テンション低いな~!昨日はあんなに元気だったじゃないか!」

「そうだね・・・」

「なんだよ!一緒にいると楽しいとか言ってたじゃないか!」

「当たり前だよ・・・」

「今は、その当たり前ができてねぇじゃんかよ!」

「ごめんね・・・」

「何がだよ?どうした?」

「今日休むわ・・・」

「なんでさ!どこか悪いのかい?」

「別に・・・」

「はぁ⁉登校拒否かよ!」

「そうみたい・・・」

「そんなやつと俺は付き合ってたのか?」

「そうだね・・・」

「俺が来てもテンションあがんねーのか?」

「うん。」

「・・・。」

「私なんかと付き合ってても、きっと損するだけだよ。」

「わ・わ・わかったよ!お前なんかいらねえ・・・」

その声は、なんだか悲しそうだった。

更新日:2013-03-03 18:03:22

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook