• 3 / 51 ページ

~面接なんてこんなもん~

「えっと・・・君が海軍志望の子だな?」
『うん。さっさと始めろ、いや、始めてください。』
「言ってる事変わらないぞ。」(汗)

私アニーは只今海軍入隊面接中。
10年前に私を助けたノッポさんが海軍のコート着てたから私も~って。
あとは興味本意?でもやっぱり一番の理由は・・・。

「なぜ、海軍に入りたいと思った。」
『金が欲しいから。』
「・・・。」

金だよね!!
みんなそうさ!(違うわ!!by世界の人々)

『でもいいでしょう?実力認められてるし。こんな茶番飽きました。』

「実力があってもその態度がヒド過ぎるだろう!!?」
『そですか?』
「・・・。」(なんなんだコイツ)


あ、今この海兵変な事考えてた。

ん・・・?
さっきからやけに私を見つめてるような?
ま、まさか!私に惚れたとか!!?
フフフ・・・でも断るぞ!キッパリと!フフフ・・・。(ドキドキ)

しかし海兵の言葉は想像とは違った。



「君、ほんとに25歳?やけに背が小さいような・・・。」




ブチッ




私の中でなにかが切れる音がした。

更新日:2013-03-02 20:47:20

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook