• 4 / 66 ページ
『・・・ん。』(ここどこだ?)

「ねェ!どうゆうこと!?な~んで釣りして人間が釣れるわけ!?」

「そう怒ってるナミさんも素敵だぁ~!!!」(デレデレ)
「とにかく起きるのを待つしかなさそうですねェ~。」

「ルフィ、あの女の子、かなり重症だぞ!」

ルフィ・・・ナミ・・・。
・・・麦わらの一味か。
船長の懸賞金が4億とかいう海賊・・・。

『海賊ウウウウウウウウウゥ!!!!!!!!!!!?』

「「「「「「「ぎゃああああああ!!!」」」」」」」

か、海賊!?
なんで私、あの島で死んだんじゃないの!!?
ま、まさか無意識に逃げてきたの!!?
とりあえずこいつらに聞くしかないようね。
私は海賊達の前へ躍り出た。

『ねェ、なんで私、ここに・・・居る、わ・け・・・。』

おもわず固まった私を責めないで欲しい。
だってそこに居たのがあまりにもこの世に居んのか!?ってヤツばっかで・・・。


『面白人間大図鑑?』

「「「「「「「はぁ?」」」」」」」

つい、海賊相手に暴言吐いちゃった。


~解説~
この世界で億を超える海賊はたくさん?居ます。
次の話で面白人間の特徴が分かります。
人間じゃないだろってのも居ます^^

更新日:2013-02-20 20:42:17

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook