• 39 / 66 ページ

~侍もどきを捕まえろ!!~



「待てェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!」


「うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」

『キャハハハッハハハハ!!!!!!!!!』


「おい待て!!おまえらが待てええええ!!!!」


「アルが狂ってるわ・・・。」


「なんで笑ってんだよアイツ・・・。」(冷汗)



『なんか面白いよ!!?鬼ごっこみたいだよ!!?母さんとしたよねぇ!!何年ぶりかな!!?キャッハッハハハッハ!!!!!』


「アル!!侍がそっちに逃げたぞ!捕まえろォォォ!!!」


『アイアイサー!!!』


「なななんかしらぬが殺気が!狂気がせまってくるぞ!!?身が危険~~!!」



『アハハハハ!!!ファイアースプリングッッ!!!アハハッ!!』


「怖い!!っぎゃあああああああ!!!!」



『キャハハハハ!!!侍が燃えながら飛んでった!!アッハハハ!!』


「おう!後はまかせろおお!!!」


「ぎゃあああああ!!!!!?」


『キャハハハハハハ!!!!!』



狂気に塗れた女と好奇心旺盛な少年。

侍、地獄を見る。


更新日:2013-03-30 10:38:34

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook