• 38 / 66 ページ


「どういうこと?こっちにもちぎれた跡なんてないわ。」

「じゃあ元から下半身だけなのか!!?」

「個性的だなお前!!」


『んなわけないだろぉぉぉぉぉぉ!!!!!』


きっとなにかしらの能力者にやられたんでしょ、普通に考えれば!


ん~~七武海で考えると・・・2人思いつくな。

‘千両道化のバギー”・・・ないな。
だってアイツアホだから。

となると残りは・・・


「ブ誰か知らぬブが道を通せブ!!拙者こんな場所で死ぬわけにはいかぬのだブ!!」


ブオッ!!

「うわ!!」

「逃がしはせぬぞ!!あの戯けた七武海めが~~~!!!」


『逃げた!!!今すぐ捕まえるよ!!そして解剖するよ!!』

「コエーよ!!」

「お前!!おれの仲間になれェ!!!」



「『やめろォーーーーー!!!!!』」



ルフィは珍獣大好き。


更新日:2013-03-28 11:45:40

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook