• 14 / 66 ページ

パンクハザード~いざ!!しゅっぱーつ!!!~

『・・・で、どうやってあの島に行くの?』
「あ、それは私にまかせて!!」

あの後ゾロやルフィが私の怒りを静めた。
そのやり方がひどかった・・・!!

殴る・斬る。
もちろん手加減してたようだけど、私には必要ないもん。
私、強いから!!(死にかけたけど・・・。)

ナミ?
ふん・・・結局最後まで譲らなかったよ。
あぁぁ~!!!
なんか腹立ってきた!!!!

『早くしてよ・・・。』(睨)
「わ、分かったわよっ!‘ミルキーロード”」

わォ・・・。
雲の道が出来た!!!
「「おお~!!!」」

もくもく

「すげー!!空島で見たヤツ出来るようになったのか!」
「えへへ・・・雲だから安定してる内に早く通って!」




ナ、ナミすっげェ!!!!!
感心したぞ私は!!
『で、でもこれでさっきのを許すと思わないでね!!!?』

「目がキラッキラに輝いてるわよ・・・。」

え?
なに~?聞こえな~い。


「アル~早く乗れ!!」
「メリーィィィィィ!!!!」


なんか羊の小船があった・・・。
なんなんだこの一味は・・・!!



解説

ミニメリー・・・羊型の小船(モーターつき)の名前
一味の船はサウザンドサニー号。

次は偵察します!!
アルファイト></ (あァ、どーも。byアル)

更新日:2013-02-28 20:30:55

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook