• 57 / 104 ページ



---- 大智side ----




「よ、隼人」


「・・・・奥山か」


はぁとため息をこぼしてから
目を逸らす隼人。


「それ癖だな。」


「何が」


「すぐ目ぇ逸らす。」



そう言うとちらっと俺の顔を見た。



「何だよ。」


「班なろーぜ。」


「は?」


「瀬川さんはこいつと一緒でもいい?」


「あ、いいけど・・・・」


「はい決定ねー」



隼人もよくやる奴だ。
自分から実行委員なんてやる柄じゃないくせに。
なのにちゃっかりやってしまってる理由は、ひとつ。



「朝奈に手ぇ出したら殺すからな」



俺の耳元まで来てそんな言葉を浴びせてくる。



「分かってるって。」



こいつは色々勘違いしてる。
俺は隼人が考えてるような奴じゃないつもり。
言ったってどうせ信用しないだろうけど。



ただ、



「これ以上待たせるようなら

 俺も何するか分かんねえよ?」




消せないものは誰にだってある。





更新日:2013-04-05 14:36:47

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook