• 4 / 4 ページ

おかしな?おむすびころりん(サービス編)

挿絵 400*240

じじいに殺された桃太郎の父まるのすけは、桃太郎のかたき打ちをーしーにーじじいの家にむかっていました
30分後ーーーーーーーー
じじいの家に着いたまるのすけは、ドアを開けるとじじいがいましたじじいは、握っていたおにぎりをまるのすけに、投げつけました。まるのすけは、そのおにぎりをあ~んとおにぎりを食べてしまいましたけど不味くてすぐにはきだしましたじじいは、悲しそうに言いました(ばあさんのおにぎりが懐かしくてのお)そしてとうとうじじいは、泣き出しました。(作者から、
あの~いとついっていいですか。
婆さん殺したのは、おまえだろー悲しいいんだったら殺すなよ)じじいは、言いました(っておまえなんのようだよ?ああん、おいっころしたろか)
「俺は、おまえの首をとりにきた。」とまるのすけは、言いました。
そして戦闘に、なりました
じじいのせんせんい攻撃、目かーらーのレーザー。それをまるのすけは、
かわしたー。まるのすけの攻撃
っは、じじいに避けられてまるのすけは、じじいに殺されました。
あっけな
これでまるのすけ伝説を終わる
おしまい

第5しょうもあるよ~♪

更新日:2012-12-19 18:37:50

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook