• 78 / 78 ページ

あとがき

チャンドラ、おわりましたああ!
書き始めがFacebookってのがイカレてますけどw
あれもそうなんです、やりはじめたらいろいろやりたくなって・・・。

もっとだらだらしてもよかったんですけど
なんかもう繰り返しても同じだし、本当にお話って締めるのが難しいですね・・・。

とはいえこんなにだらだら続いたのは読んでくださったみなさまのおかげです。ありがとうございます。

ユノさんがどんどん変態になってしまって・・・。
ユノさんあんな顔してドSそうですし、それはそれでいいんですけど、実際のところ、ヤバいのはチャンミンでしょうけどね。

チャンミンの内面はインサイドで。
こちらは今連載中ではありますが、アメブロにおろすかどうするか・・・。
とりあえずアメブロは他の連載を進める形でもいいかもしれません。

そんな感じで・・・
あー、好きなタイトルだったんだけどなー。
もう書くことがないのは残念だ・・・。


更新日:2013-02-03 09:43:44

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook