• 1 / 35 ページ

はじめに

守護天使のメッセージを伝える仕事を始めてから、その人その人の様々な悩みを聞くようになりました。

基本的には、その方の守護天使のメッセージをお伝えするのが私の役目です。

だから私自身の意見は、必要が無い限りは話しません。


でも、私自身がどんな人生なの?ということを知りたがる方もいらっいます。

カウンセリングはカウンセラーとクライアントの信頼関係がとても大切です。

悩みや秘密を打ち明けるカウンセラーがどんな人なのか、知りたいと言うのも当たり前で。

だから私自身の事もお話していこうと思います。


中には家族や知人を巻き込む事もあるので、その当たりはほどほどにしますが・・・。

リアルなTakashimaの人生を見て、この人なら話しを聞いてもらいたい!と思ったら

逢いに来てくださいね。


では・・・始めましょう。

更新日:2012-10-29 21:15:23

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook