• 92 / 403 ページ

10月30日

おはっするはっするーーー(^∇^)






昨日はスマスマにゴールデンボンバー出てて

めっちゃテンション上がったぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


鬼龍院さんカッコよすぎる!!!




でも元芸人なんだよね(=゚ω゚)ノ

だからあんなに面白い事出来るんすねー♡




樽美酒さんとかわき毛無くて感動したし(笑)



はい、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが



いいとも!情報です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







やっぱり綺麗な人は良いですねo(^▽^)o




うきゃい!!世界中綺麗な物だけしかなかったら

良いのに♪───O(≧∇≦)O────♪











っあ、でもそうなったら

私消えてしまうやないかい!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




いかんいかん そりゃあいかんですね(笑)





まぁ綺麗な物は良い、って話しですよ(=´∀`)人(´∀`=)
(下手な完結の仕方やなぁ(o_o)(爆)

更新日:2012-10-30 08:21:28

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook