• 12 / 14 ページ

『いつか、竜の舞う丘で。』のグラナティス君描いてみた。

挿絵 793*722

ランキング総合1位お祝いに間に合わなかったけど、ゆきねこさんのところのグラナティス君を描いてみました♥

ありがたいことに最初にイメージイラストをお貸しいただけたので超助かりました!

ちょっと元絵も載せてみたいけど勝手に出すのもアレなので自粛。
でも、とっても可愛いんですよ~!!
グラナティス君の雰囲気自体も思ってたよりずっと可愛らしくてビックリしました。
ショタ心をくすぐります~゚♡゚+o。。o+゚♡゚

実は前回ここに載せたのは消去して、再チャレンジしております。
元絵は同じですけれど、FC2小説サイズに縮小されても耐えるサイズ(多分)に変更し、依頼のあった服のデザイン&色変更&もうちょっと塗り込みをしてみました。

ここは栞を挟んでいる人は誰でも見れますが、今は打ち合わせに使わせて頂いています。ご了承くださいませ。

このページと、次のページ、デザイン違いのイラスト(というほど変わってませんが)を置いています。クリックで原寸になります。

ゆきねこさん、「もうちょっとここをこうして~」等の要望があれば遠慮なくおっしゃって下さい。
超遅筆につき仕上がりは遅いですが頑張ります!


更新日:2014-05-14 17:07:38

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

(よそのFC2小説の)イラストを勝手に描いてみた