• 5 / 22 ページ

第5話「交換条件」

「・・・で。なんで俺が班長なんですか!」
『あんた班長にでもならなきゃ、何も仕事しないでしょ』
「う゛っ・・・」

相変わらず佐藤にひどい扱いをするものの、心なしか学校に来るのが楽しみになった気がする。
・・・なんて、悔しいから誰にも言わない。

「班長になってもいーけど、成瀬が副班な?」
『は?なんで』
「交換条件♪班長命令ってことで!」

その時、副班長集合の声がかかる。

「いってらー」

わざとらしくニッと笑ってぴらぴら手を振った。
あたしは、渋々集まる。

「ねぇ佐藤さ、いつ未央に告るの?」

それは、あたしの知らない会話。

「だよな!それ思った。バレバレじゃん、優希が成瀬好きって」
「はっ?え、みんな知って・・・は?!」
「動揺しすぎ(笑)」
「・・・マジかよ」

この移動教室、ちょっとだけ・・・変化アリな予感です。

更新日:2012-08-18 21:52:00

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook