• 4 / 6 ページ

流れ星と貴方と地球と

七夕って、とても素敵。

織姫と彦星が一日だけ、再会しても良い日なんだから。

だってどんなに離れていても、相手を想う心は一緒だもの。

まだ・・・私は貴方の事、想ってるよ。

それが例え、貴方に届かなくても。もう届かない場所に貴方がいたとしても。

心の中で貴方を思う限り、ずっと私の中で貴方は生き続ける。

貴方の代わりなんて存在しない。貴方の代わりの想いなんていらない。

ただただ・・・貴方の事を想っているだけだよ。

長い月日をかけるかもしれないけれど、私もいつか貴方の方のところへ行くよ。

その時は、いっぱいお話してね。

・・・約束だよ。

更新日:2012-07-07 23:42:08

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook