• 5 / 5 ページ

えーちゃんさんへ3 (2015.6.2)

 えーちゃんさん、お久しぶりです(*´▽`*)

 えーとですね、今、アッシュとクレアの話を書いてます。
 ちょっとした番外編にして、本編の3作目に力を入れようと思っていたのですが、なんかハマってしまって、また長編に・・・・・・。

 今回は、ちょっとサスペンス的。

 でも、もともと番外編クオリティなので、風景描写とかはあまり細かくありませんし、ユーリの過去とか、書きたかったものを何でも詰め込んでいるので、映画というよりテレビドラマ的な感じです。

 多分、本編では書けなかったアッシュの素顔に、驚かれると思います。
本編では三枚目っぽいですからね(笑)

 前編部分はもういじらないので、公開してもいいのですが、なんかもう忘れられてしまっただろうなーと、自分だけの楽しみになってしまっていました。

 でも、えーちゃんさん、覚えて下さってたんですね♡
 半年ぶりぐらいでここを開き、コメントをいただいてたので、ほろりときちゃいました。

 本当に愛してくださってるんだなあ。

 どんなに忙しくても、忘れ去られてしまっていても、他の話を書き始めても、カルサールの話は永遠に書き続けていると思います。

 行き詰るたびに、アメーバピグやツムツムなどにハマったりしてますが、それでも結局、この世界を文章にしているときが一番楽しいです。

 出来上がってなくても、少しづつUPしていった方が良いですかね?
 

 

更新日:2015-06-03 20:26:02

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

暁の地平線~番外編(カットシーン)~