• 3 / 5 ページ

えーちゃんさんへ


 あああ、やっぱり、えーちゃんさんには伝えようと思って、感想のお返事に書いたのですが、間に合わなかったですね・・・・・・。

 実はちょっと、欲が出まして、またまたいっぱい手直しして賞に投稿してみたんです。

 まあ、男性向け小説の賞なので(ここしか上限枚数フリーのとこがなかったんで)、箸にも棒にも引っかからないと思うのですが、一人ひとりに編集者のコメントがもらえるので、ちょっと挑戦してみたくなって・・・。

 その発表が5月末なので、万が一にでもものすごいまぐれで賞に引っかかっちゃったりしない限り、6月くらいにまた手直ししたものを載せようと思っています。

 本当にすみません・・・。

 いつか本になったら嬉しいんですけどねwww。

 そしたら、えーちゃんさんにはプレゼントしたいですね♪
 なーんて、無理か・・・(〃・・〃)ゞ

 
 
 

更新日:2013-05-09 11:25:46

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

暁の地平線~番外編(カットシーン)~