• 1 / 5 ページ

no title

 この作品は、「暁の地平線」を読んでくださった方に読んでいただくために書いたものです。

 お読みになっていらっしゃらない方は、まず「暁の地平線」を読んでいただいてから、またおいでください。

  「暁の地平線」へ
    http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=129273
    あ、すみません、URL貼っても、とべないみたいですね。




 さて、番外編ですが、これは、もともとの話に組み込む予定のエピソードだったのですが、なんか、入れると二次小説っぽくなってしまう気がして、カットしてしまった部分です。
 エピローグのダンスの場面です。次ページへどうぞ。

 
 第二部も完結し、第一部はどんどん数字が上がっているにもかかわらず、第二部は伸び悩み……。

 作者としては第二部のほうが話のスケールも大きいし、面白いと思うんですがね……。

 一作目を面白いと思って下さった方。ぜひぜひ第二部も読んでくださいませね……。
 








更新日:2012-11-09 19:29:27

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

暁の地平線~番外編(カットシーン)~