• 83 / 647 ページ

天使の逆襲


哀川を除く4人が勝利したことで奥へ進む。

すると4本の分かれ道があった。

「分かれ道か・・・。」

「分かれていくしかねぇな。」

すると蛇神が真っ先に動いた。

「我が一番右の道を行こうぞ。」

「蛇神さん!?」

判断があまりにも速かったために冷静になれという意味合いでのストップだった。

「・・・我は兄上の使っていたあいつらが許せぬ。我に任されよ!」

答えたのは森羅校長だった。

「蛇神、そっちは任せたぞ。俺は一番左を行こう。」

「承知した。皆、健闘を祈る!」

2人はそれぞれの道を行った。

「薬袋はどうする?」

「城木、哀川のデッキを貸してくれ。」

言われるがままにデッキを差し出す。

「俺はあいつと同じオベリスク・ブルーの仲間だ。あいつの仇は・・・俺がとる!」

そういうと残された道の左側を入って行った。

「みんな・・・絶対・・・後で会おう!」

翼は最後の1つの道を入って行った。

更新日:2012-01-21 22:22:40

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook