• 5 / 647 ページ

現在
羽川燐
LP4000
モンスター
天空神・ハートン

魔法・罠
無し
手札・二枚

城木翼
LP2000
モンスター
ダブル・ランナー
魔法・罠
無し
手札・七枚


「魔法カード『破滅の未来〜ワールドエンド〜』を発動!」


「!?その・・・カードは・・・!?」


「俺のこと知ってるなら当然このカードの効果も知ってるよな?ライフを100にする代わりにフィールド場のカードを全て除外する!」

「そんな・・・この状況で・・・」

「悪いが早速退場だ。さらばだ、天空神・ハートン!」

女神は渦に呑まれ消えた。

「次は俺のエースモンスターを見せてやろう。」


「フィールドに何もないのにできるわけ・・・!?」

「そう、俺はここからだ。」

ニヤッと再び笑う。


「フィールド場にカードが存在しないとき特殊召喚できる!カモン!『ライズ・シンクロン』!」
☆2/A0/D0/チューナー

「更にモンスター効果発動!除外されているシンクロモンスター一体をレベルを一つ下げ、攻守を0にし特殊召喚する!舞い戻れ!『ダブル・ランナー』!」
☆5→4/A2500→0/D1500→0

「更に通常召喚!『エターナル・リンク』!」
☆4/A1900/D2100

「レベル4となった『ダブル・ランナー』、レベル4『エターナル・リンク』にレベル2『ライズ・シンクロン』をチューニング!」

「レベル合計は・・・10・・・か・・・」

「全てを統べる星よ、今こそ希望をその手にこの地に舞い降りよ!シンクロ召喚!いでよ!『流星龍・エターナル・スター・ドラゴン』!」

☆10/A3500/D3500

「・・・惜しいわね、それでは私には勝てないわ!」

ちっちっち・・・

「バトルフェイズ!『エターナル・スター・ドラゴン』でダイレクトアタック!エターナル・ブラスト!」

「くぅぅっ・・・!けど・・・耐えた・・・」
LP4000→500

「それはどうかな。」

「えっ??」

「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」


・・・ここでATMを思い出した貴方は負けです笑


「『エターナル・スター・ドラゴン』は俺の手札を全て捨てることにより、再び攻撃できる!二回目の攻撃には魔法・罠・モンスター効果は発動できない!」


「なん・・・ですって・・・?」


「俺の勝ちだ。エターナル・ブラスト!」

「私の・・・負け・・・ね」
LP500→0

更新日:2012-01-22 23:45:19

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook