• 1 / 109 ページ

特に無き候

さて、取り敢えず、久しぶりにランキング見たら(2011年10月28日現在)凄いことに成って居ました

何が凄いかって?

名前は出しませんが、アホな人が他人のレビューを叩いて喜んでいる小説と、そんなかまってちゃんの相手をしてる人の小説が堂々1位2位を占めて居ました

まぁ、そんなヒジョーにどうでもよく、かつ、ヒジョーにショーも無い事は如何でも良いのです

何故なら、私の小説に何等関係ないので

では何か?と言うと、R-18部門の日間、週刊ランキング30位から1位までの間に私の小説が4つ入っていたからです

ちなみに、妹禁、妹禁S県月宮、委員長と禁則事項、グッド・モーニングハーレムの4つです

ええ、つまり、自慢です

ちなみに、R-18のすべての部門に私の妹禁とS県月宮が入ってました

ちなみに、今の咲々の心境↓


  ./ ̄ ̄ ̄\.
 :/ _ノ 丶_丶:
.:/o゚((●) (●))゚o
:|   (_人_) |:
`:\   ) |  /: <最高だおwwwww
 :/ ̄O 丶ノ /:
 :LLLと) ̄ ̄T:
  :\  ||:
   :/ :⊂ノ :


    / ̄ ̄\
   /(⌒)(⌒)\
   ( ゙゙(_人_)゙゙ )
   > _| ̄ ̄ ̄ ̄|
   ( ⌒( ヲありが |
   ソ ̄ ̄|  とう|
   /   |____|
  /   -く
`/ /~ ̄) ノ
(__ノ  (__)

ええ、調子乗ってます
まぁ、調子乗っててますが、他の作品に何か影響が出るか?って聞かれれば特に無いです

特に無いですね~

更新が早くなったり、遅くなったりするわけじゃないです

ええ、平常通り、気が向いたら更新します

と、言うか、妹禁どこが面白いんでしょうかね?

レビューとか感想とか見てると、どうやら『兄』が人気らしいです

私個人からしてみれば、どうしようもない糞兄貴ですよ、彼は

てか、むっつりです

皆さんのイメージはどんな兄か知りませんが、かなり美形らしいですよ、兄

私の中では涼宮ハルヒの憂鬱に出て来る主人公、キョンみたいな『普通』な男子高校生って感じですね

てか、今だから言える事ですが、元々、委員長は登場させるつもりは有りませんでした

ええ、マジですよ

更新日:2011-10-28 02:28:02

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook