• 103 / 243 ページ



「だ、誰か・・・誰か助けてぇぇえぇ~!!」


何で。何で。
何でこんなことになってるの!?

スタート直後に、あんな恐そうで強そうで、さらに厳つい人に追いかけられてんの!?


「ぎゃはははっ!! いいねぇ。面白いぞ、小僧。これだから初心者狩りはやめられねぇよ!!!」


街での戦闘は認められないんじゃ。
そもそも、なんでスタート地点の【始まりの王国】にあんな人が・・・!!

さっきガントレットでレベルは確認してみたけど、明らかに初心者じゃない。


「レベル55なんて、卑怯すぎるぅ!!」


色んなキャラクターにすれ違ったけど、誰も助けてくれない。
あの中には、きっとプレイヤーの人もいるはずなのに。

誰か、誰か、助けてよ。


「そろそろ飽きてきたな。もっと近くから恐怖に怯える顔を拝見させてもらおうかね」


後ろから聞こえる恐怖の言動。
殺される。絶対に殺される。

いや、本当は殺されないけど、殺される・・・って、意味不明なこといってるよ、ボク。


やっぱりボクは、この世界でも落ちこぼれなんだ。


どこに行ったって、ボクは落ちこぼれのまんま。
何をしたって、ボクは落ちこぼれ。





ゲームオーバーになったら、『アナザー』はやめよう。




更新日:2011-09-17 19:21:17

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook