• 1 / 8 ページ

no.1 ~ 5

no.1
わたしはしっている
あなたがいちばんほしいもの
いつもたかみをめざすあなたは きづかない
とるにたらないわたしのこころを ふみにじった
わたしはしっている
あなたがいちばんほしいもの
だからあげない
あなたはきづかない
ほしいものはあしもとにある
でもおしえてあげない
Twitter for iPhone 11/01/28

no.2
それぞれが皆主役を演じる、観客の居ない舞台。
Twitter for iPhone 11/03/04

no.3
よりによって僕の前にはいかにも的なお年寄り。どうすれば良いのか分かってる。でも皆の視線が気になる。その時、車体が大きく揺れて老女はよろめいた。「有難う」思わず立ち上がって席を譲る僕を見上げる穏やかな笑顔。「いえ…」素っ気無く答えたけど、綻んだ気分。悪くない。
#smile_ss
Twittwr for iPhone 11/03/13

no.4
昼休み。いつも通りいつものコンビニに行く。代わり映えのしない棚から、弁当とお茶を取る。細心の注意でタイミングを見計らって、レジに並ぶ。自分の番になった。「いらっしゃいませ」ただその笑顔に迎えられたくて…それだけ。私の心は、まるで天にも昇るように舞い上がる。
#smile_ss
Twitter for iPhone 11/03/15

no.5
ソメイヨシノは種で増えない。
花を咲かせても、受精はしないということだ。
決して叶わぬ恋のようで……。
自然の摂理に逆らったモノ同士。
独身年増女の私には、何とも違った意味で、感慨深くもある。
#twnovel
Twitter for iPhone 11/04/08



更新日:2011-05-07 11:22:43

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook