• 10 / 578 ページ

また震災の話

結局、こういう話になっちゃうんだけど、やっぱり被災地の人のこととかが心配なわけで・・・
夏が近づいてくると体育館が蒸れますよねー、服とか夏服とかに変えなくちゃいけないし、お金を被災してお金がなくなった人にあげてほしいなーって、だから義援金に募金したんだしね、やっぱりそこはちゃんとしてほしいって思います、命の金を義援金に使ったわけだからちゃんと被災地に送ってほしいと思っています。
命の問題がこの震災で問題になったわけで、その一方で裏で悪さをしている奴らもいるわけです、こういう奴らのことが本当に腹が立つけど警察もなかなか動いてくれないしで・・・被災地レイプって本当にありますからね、女性の皆さんは気をつけてください。
原発の話になるけどメルトダウンがあったとか今さらながら東電の安全性のまずさが明るみになったわけだけど、もう電気は料金はあげてもいいと思いますよ、原発を少なくして・・・全部廃止は無理だろうから一部廃止にするわけですよ、電気をなんとか使わないで済む方法を企業も国も家庭も今は考える時期なんです、今、考えないと日本は危ないんです、この国は勉強ができる人と金持ちの人が支配している国ですけどそれじゃもういけないんです、なんとかみんなの力が必要な時になってきているんです、ライフラインのありがたさを感謝しながら考える、原発をやはりなんとか見直す方法がないものかと考えるんです、我々の生活というものは我々で守らなければいけなくて特定の権力者階層、に動かされないで安全で平和な暮らしをする権利を頑張って生きる、生きるってことがありがたいことなんだと感じる国になんとかなってほしいとこの震災で切に願うんです。それだけがエイチの願いなんです。

更新日:2011-05-20 21:33:46

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook