• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

白石大地さんの小説

  • ココロシリーズ

    • 詩・ポエム,恋愛 / 
    • 完結 / 
    • 5P / 
    • 閲覧数301

    高3の頭ぐらいのものです。ちょっとだけ特別な詩です。なんせここまで連作でシナリオ続けて書いた詩はありませんでしたから。僕の恋愛観ダダ漏れですねw。いくら昔のものだからって、そんな…

  • ココロシリーズ
  • いばら姫 ~

    • コメディ,童話 / 
    • 完結 / 
    • 4P / 
    • 閲覧数427

     よく言う『眠れる森の美女』のver.白石です。コメディ仕立てなので、楽しんで読んでいただけると嬉しいです。 ただ、クオリティはあまり保証しませんがww。

  • いばら姫 ~
  • 詩 〜風速3m〜

    • 詩・ポエム / 
    • 完結 / 
    • 81P / 
    • 閲覧数302

     半ば心中暴露気味で書いた詩など、白石の高校3年間で書いた詩をまとめたものです。ときどき覗いて、心を癒してください。 それで、感想などいただけると嬉しいです。

  • 詩 〜風速3m〜

白石大地さんの自己紹介

過去に書いた小説をまず、アップしていこうと思います。

TRPGのリプレイもアップしてます。


基本的にはコメディタッチな文章が得意です(自称ww)。他は苦手です!!


白石が奏でる調、どうぞご堪能ください。