• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

*ミリィ*さんの小説

  • きらきらと光るもの

    • ファンタジー,恋愛 / 
    • 完結 / 
    • 2P / 
    • 閲覧数207

    お久しぶりです……ガラケー以来だからいつ振りだろう……一年……?(ぁPCからFC2小説の入り方が分からずにこんなことに……ついでに昔のアレな文章力とストーリーに愕然としました………

  • きらきらと光るもの
  • エンジェルロード

    • 短編/SS,ファンタジー / 
    • 完結 / 
    • 3P / 
    • 閲覧数290

    ミリィの運営するブログ「ミリィのにっき」のオリキャラ達を使ったオリジナル小説です。エルフの存在する、王道ファンタジーです。エルフの死と人間の死をテーマに作ったssです。

  • エンジェルロード
  • 時間の言葉

    • 短編/SS,恋愛 / 
    • 完結 / 
    • 1P / 
    • 閲覧数309

    初の妖狐×僕ssの二次創作です(`・ω・´)妖狐×僕ssの渡狸×カルタです。原作様のイメージが壊れる恐れがあります。ご注意ください。

  • 時間の言葉

*ミリィ*さんの自己紹介

こんにちは! ミリィです。
面白かったorアドバイスor感想など、お気軽にお書き
ください♪

現在リアルの方面が地味に忙しいので、落ち着いたらもっさもっさ書いていこうかと思います(*´∀`)