遊戯王OriginalNovelの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:√-∞ 無限虚数

  • 投稿日時:2011-06-03 23:40:51

風の魔導師さん、章人熊さん、感想ありがとうございます。
寄せられた意見ですが…改めてみると結構チートですね、クォーク。バランスを壊す前に何か対策を考えておきます。
章人熊さんの小説は毎回しおりに挟んで読んでいます!今後も頑張ってください。

最近学校が忙しすぎてまともに小説を更新できない日が多いですが、夏休みになれば一気に書き進められるので、それまでは気長に行きたいなと思います。

  • 投稿者:章人熊

  • 投稿日時:2011-06-03 01:34:19

イーリアスが2体も出てきて驚きました。
影のイスリル半端なく強いですね。
主人公達にこれからどう絡んでくるか楽しみです。
もしよかったら遊戯王スペシャルという小説をしてるので読みに来てくれたら嬉しいです。
ではこれからも期待してます。

  • 投稿者:風の魔道師

  • 投稿日時:2011-06-02 06:02:04

始めまして、小説始めようかなと思っている学生です。
デュエルのシーンがとても緻密に書かれていて面白いです。まあ、自分はアニメしか見たことがないにわかファンなわけですがw
で、「クオーク」の説明を見てたら新しいアイデアが浮かびました。

◎クォーク
★1〜3 光属性 チューナー
共通効果:このモンスターは「GC」と名のついたシンクロモンスターのシンクロ素材しかできない。このモンスターは戦闘で破壊されない。(+何らかの蘇生効果)

これに
このモンスターが防御表示になった場合、そのターンの終わりにこのモンスターを除外(または破壊)する。

というのを追加してはいかがでしょうか?
理由としては、破壊されないのにダメージなしって強すぎね?と思ったので。。。
それと、見た限り魔法カードなどで破壊されてもすぐに復活してしまうので。

素人の意見でした。

  • 投稿者:トゲサカ

  • 投稿日時:2011-05-31 21:47:09

はじめまして、『遊戯王TD』というすごい読みにくい小説をここFC2で書かせてもらってるトゲサカです。
小説読ましてもらいました。
とっても面白かったです。
僕も学生で更新速度が遅く、誤字脱字の多い僕の小説ですが、よかったら読みに来てください。
お互い頑張りましょう

  • 投稿者:√-∞ 無限虚数

  • 投稿日時:2011-05-28 20:47:06

近日、小説の更新速度が低下しておりお詫び申し上げます。
何せ学生の身分なので中々時間を確保し辛く、それでもこの「遊戯王ON」を読んでくださる読者様には、早く続きを書かなければと言う申し訳ない気持ちと、読んでいただいてありがたいと言う感謝の気持ちしかありません。
できるだけ小説の続きを執筆できる時間を確保していくので、これからも「遊戯王ON」をご愛読していただけるとうれしいです。

  • 投稿者:章人熊

  • 投稿日時:2011-05-17 18:55:55

我が輩、強い。
小説初登場で1ターンキル。
他の主人公2人も強かったけどこの人はけた違いだと思いました。
さて、主人公全員登場した事だしこれからの展開に期待です。
では次回も楽しみにしています。

  • 投稿者:章人熊

  • 投稿日時:2011-05-12 02:15:41

今回のデュエルはとてもすさまじいデュエルで迫力がありました。
とても面白かったです。
これからもお互いがんばりましょう!

  • 投稿者:√-∞ 無限虚数

  • 投稿日時:2011-05-11 19:25:11

章人熊さん、KngOzkさん、感想&閲覧ありがとうございます!
これからも2人に負けないぐらい頑張って更新したいと思います。
章人熊さんもKngOzkさんも小説の執筆をこれからも頑張ってください!

  • 投稿者:章人熊

  • 投稿日時:2011-04-27 17:38:25

もう一人の主人公の話も楽しみにしてます。
これからも更新頑張ってください。

  • 投稿者:KngOzk

  • 投稿日時:2011-04-26 23:32:40

女の子を泣かすのはまずかったなぁ(笑)

質問ですが、まだ主人公の名前が出てないですよね?感想を書く上でも少し書きにくいです。

  • 投稿者:章人熊

  • 投稿日時:2011-04-25 17:49:08

初めまして。章人と言います。
小説読ませてもらいました。
リレールのキャラが強烈でした。
更新楽しみにしてます。

  • 投稿者:KngOzk

  • 投稿日時:2011-04-25 00:25:11

エクシーズにダブルチューニングかぁ。2人とも1ターン目から凄いですね。

はじめまして。ここFC2小説で凄まじい駄文を書いているKngOzkです。
毎日、『遊戯王』更新順で検索かけてるんですが、そこで見つけたのがあなたの小説でした。

拝読した結果、うん、すぐに閲覧数は抜かされそうだなと思いました。『遊戯王Sp』ぐらいならすぐですよ。

自分オリジナルの世界観を遊戯王に当てはめると違和感を感じることが多いんですが、上手くまとめられているようでした。オリカもこれぐらいの強さでいいと思います。
更新、頑張ってください。