汗かきベソかき震災日記 ―東日本大震災―の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:麻里葉論

  • 投稿日時:2011-04-13 21:10:18

macsho様

はじめまして。
macsho様の地域では、被害の方は大丈夫でしたでしょうか。
広範囲で余震が続いているので、まだまだ気が抜けない状態ですが、少しずつ収束に向かってほしいものですね。
このエッセイを通し、なにか少しでも参考になれば…と、そんな気持ちもあって書いてみました。
読んでくださってありがとうございました。

  • 投稿者:) sho

  • 投稿日時:2011-04-13 09:00:41

おなじ東北人として、本テーマと
その勇気に敬意を評します。。macsho

  • 投稿者:麻里葉論

  • 投稿日時:2011-04-12 22:10:47

ビリーバーさん、こんばんは。

読んでくださっているのですね、嬉しいです。
まだ書き足りないような気もしますし、表現しきれていない気もするのですが、ひとまずアップしてしまいました。時々、修正したりするかも知れません。
読むには重く感じる内容もあるかも知れないので、どうぞ無理しないでくださいね。
続いている余震は、安定した状態になるために仕方のないものなんですね…。
広範囲で余震があるようなので、お互い気をつけましょう。
いつもありがとうございます。m(__)m

  • 投稿者:ビリーバー

  • 投稿日時:2011-04-12 15:06:53

葉論ちゃん、こんにちは。
ゆっくり真剣に拝見しています。
今回の本震で影響を受けたプレートのエリアが広いため、それを安定した状態に戻すための余震は、いましばらく続くようですが、お互い自分のペースで一つ一つやっていきましょうね。
ずっと一緒だよ、葉論ちゃん^^
また伺います。

汗かきベソかき震災日記 ―東日本大震災―