with you...~first impression~の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:さき

  • 投稿日時:2011-08-24 01:07:46

With you ...とてもとても好きな素敵な小説でどうしても忘れられず検索して見付けて久しぶりに読ませていただきテンションあがってコメントしました!
いつまででも待ってます!!
secondの脱衣場?のシーンが忘れられません。。。

  • 投稿者:ぽえ

  • 投稿日時:2011-08-07 13:49:41

魔法の図書館時代から大好きでした!ふと思い出して検索したらヒットしたので、すごく驚いて、すごく興奮してます(笑)。これからも気長に待ってます♪

  • 投稿者:お久しぶりです!!

  • 投稿日時:2011-04-10 11:52:54

「with you...」大好きでした!以前に読んでどっぷりはまってしまい、mixiのサークルまで入って、すごくすごく好きです奏さん(*´`*)またUPされていてとても嬉しいですこれからも頑張ってくださいbyふじこ