プワゾンの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:瑠寧

  • 投稿日時:2011-02-18 10:40:23

ビリーバーさん、こんにちは。

最近、いわゆる悪女に憧れてまして・・・。
今までとは違う物語を書きたいなと思うんです。
ここいくつかの短編は、ちょっとそういう路線で書いてます。

不倫とか悪女のような恋愛の経験がないので妄想して書いてます。((笑
もしも経験があったら生々しくて書けないんじゃないかな?
分かりませんけど。((笑

香水は、私、香水フリークなので生涯掛かっても使い切れないくらい
並んでます。でも良く使うのは決まってきますね。

ニナ・リッチのレールデュタンは、リピーターです。
やさしい上品なフラワーノートで大好きです。
あとは、ブルガリのオー・フレッシュも何本目か忘れるくらいですね。
シャネルの19番も夏場は良く使います。これも何本使ったか?
今は、ブルガリのローズ・エッセンシャルを良く使ってるかな?
香水の話になると止まらなくなるので。((笑
ちなみに、プワゾンは使った事ありません。
官能的な濃い目の香りは、苦手なので・・・。((笑

いつも読んでくださり素敵なレビューと感想も嬉しかったです。
ありがとうございました。

  • 投稿者:瑠寧

  • 投稿日時:2011-02-18 10:07:42

吾妻さん、こんにちは。

「危険な関係」ですよね。
このまま何事もなく続くとは思えませんが・・・。
どうなるんでしょう?書いた私にも分かりません。((笑

読んでくださり、とても素敵な感想に感謝しております。
ありがとうございました。

  • 投稿者:ビリーバー

  • 投稿日時:2011-02-18 00:19:17

瑠寧さん、こんばんわ。

拝見しました。

女性はみんな、女優並みに演技できてしまうものなのでしょうか・・・いや、瑠寧さんは絶対に違う・・・違うに決まっている・・・違うはずだ・・・違っていて欲しい・・・・・・

冗談で~す、失礼しました^^(瑠寧さんに限ってね)

P.S. ところで、瑠寧さんの香水は?(エヘ)

  • 投稿者:吾妻栄子

  • 投稿日時:2011-02-17 23:08:17

洗練された雰囲気でかつ最後までスリリングな一編でした。

相手の男性がどの様な心境で「危険な関係」を続けているのか、
親友の女性は本当に主人公たちの目論見通り騙されているのか、
想像の余地を残す点も素晴らしいです。