霊界の覇者 ~序~の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:如月

  • 投稿日時:2012-03-17 22:32:08

この小説の感想書き込みは、やたらと数が多いですね。

それから最近、霊界の覇者があまり更新されませんね……。

そういう私は、もっと更新してません。
理由は簡単、HPのほうが忙しいのですよ。。。

  • 投稿者:Mrs,????

  • 投稿日時:2011-12-30 09:52:11

ツッコミがよろしくってよ。
これからも精進しなさって。
おーーっほっほっほっほっほっほっほーーーー。

  • 投稿者:綾波皐月

  • 投稿日時:2011-12-29 13:37:55

Mr.????さん

ご指摘ありがとうございます。m(__)m

それとア○カみたいな台詞と言ってましたがそのあとのツッコミを書くのをすっかり忘れていました。

なので書かせてもらいました。


これからも精進したいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 投稿者:Mr,????

  • 投稿日時:2011-12-29 12:23:28

誤字。「でしょ」が「てしょ」になってる。
たしか…、最後の方だったよ。
あともう一つ、
作中の台詞が…ア●カさん?
のようなものが…。
パクリ?それとも……偶然でしょうか?

まあいいです。しつこい奴は嫌われますので、
これからも執筆頑張ってください。
それと、疑われるようなこともやめましょう。
いずれ私の本をお読みするかも知れません、そのときは
ご指摘よろしくお願いします。
最後に、頑張れよ!………ではなく…(ゴホンッ)
頑張ってください。

  • 投稿者:kisaragi

  • 投稿日時:2011-11-24 21:06:36

どうも、作家(自称)の如月でございます。いつも貴兄の作品は、面白く、そして真剣に読ませていただいております。

せっかくなので、専門家らしい意見を――。

物語の冒頭に、『今年の生徒の死亡数』的なものがあらわれる桜がある、と書かれておりました。
そこまでは、伏線としていいと思います。
で、ツッコミ。
その後の『今年はゼロ』的なところは、物語がさらに進んでから書かれるのがいいと思います。(あなた、冒険小説などで、最初から誰も死なないのがわかっているのって、つまらないと思いません?)

多少厳しいことを書いてしもたかもしれませんが、これもあなたのためです。

頑張ってくだされ!!

  • 投稿者:(笑)

  • 投稿日時:2011-11-13 21:43:44

続き早く書いてください(笑)めちゃ楽しみにしてます(笑)

  • 投稿者:綾波皐月

  • 投稿日時:2011-08-28 20:42:46

雷斗さん
ご指摘ありがとうございます。
指摘通り直させて頂きました。

  • 投稿者:雷斗

  • 投稿日時:2011-08-28 20:17:30

誤字を見つけました。
『正体』が『招待』になってます。
ミスは誰にでもあるので、今後気を付けてください。

  • 投稿者:綾波皐月

  • 投稿日時:2011-07-31 22:37:16

雷斗さん。
エクトプリズムとは
生きている者から
魂が出てきて
「生き霊」と言う状態になることを言います。

でも名前がこれであっているか不安です。

  • 投稿者:恭夜

  • 投稿日時:2011-07-31 21:15:42

感想有難う御座います。
返答させていただきますと、
第一形態は、刀身はそのままです。
第二形態は、貴方の作品では爪状ですが実際は鎌状です。
第三形態が、槍。
そして第四形態が、爪ですね。
一応第五形態もありますが、これは知らなくていいです。結構やばいので、
そして、技名ですが、
第一形態だと、「無双乱舞」「霧紗雨」「龍牙焼獄斬」「斬翔破」位かと、
読みかたは、「むそうらんぶ」「きりさざめ」「りゅうがしょうごくざん」「ざんしょうは」です。
後は適当に決めて構いませんので。では頑張ってください。

                             by恭夜

  • 投稿者:雷斗

  • 投稿日時:2011-07-31 20:54:39

エクトプリズムってにゃんだ?

  • 投稿者:雷斗

  • 投稿日時:2011-07-26 19:41:29

な銭!?

まあ、いいや。
これからもガンバ!!

  • 投稿者:綾波皐月

  • 投稿日時:2011-07-26 07:51:43

やっぱり
変えさせていただきました。

  • 投稿者:雷斗

  • 投稿日時:2011-07-24 15:17:11

デモナータ!?(;゚Д゚)!

  • 投稿者:げそし~

  • 投稿日時:2011-07-13 20:56:16

あーもー、メールが届かへん!
どーにかしてー!
これは、国際問題ですね。

六物語其之弐 世界之終
ですか、らいとさん。(そういや、✝ライト✝さんになったんだっけ)
なんで、全部漢字にするの?(してるのはお前だって?はいはい)
じゃあMeも対抗して、six storyⅢ~The World Crisis~でも書こうかな?
(六物語其之参 世界之危機)