僕、自縛霊になりました。の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:焼きおにぎり

  • 投稿日時:2011-09-23 19:42:03

こんばんわ。
コメントありがとうございます!!

今は他作品に集中させて、更新を停止させちゃってますが、そちらのほうを早く完結して、こっちの作品も進められるよう頑張ります。

今日はコメントありがとうございました^^

  • 投稿者:時野旅人

  • 投稿日時:2011-09-23 00:32:30

ホラー的な感動モンとおもいきや…
歴史ものにも触れますか…タイトルにひきよせられたんですけど、思った以上におもしろかったです。
いや、義経も静も弁慶もこれで成仏できますねー
主人公の今後、気になります!
続きがんばってください(^o^)/

  • 投稿者:Hinami

  • 投稿日時:2010-11-22 20:15:35

はじめまして!
読ませていただきました〜

誰もいなくなった街中。
「僕」はどうなるんだろ!?

気になったので
しおりはさんでいきまーす♪('-^*)


お互いがんばりましょう★

では、失礼しました〜