「電撃リトルリーグ応募作品」の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:片岡クリスタル

  • 投稿日時:2010-11-19 03:50:27

 連続書き込みすいません。
 今見たら「読書する男さんへ、」の「さん」の部分が抜けていました。
マジ、すいませんでした!!
 では、失礼します。

  • 投稿者:片岡クリスタル

  • 投稿日時:2010-11-05 01:37:35

読書する男へ、
 早速の感想ありがとうございます!
 良かったと言ってもらえて嬉しいです!!
 いえ、こちらこそお待たせしているのにも関わらず、こんな拙い小説で良ければ嬉しいですしwww
 話、上手く纏まっていると思えて良かったです。
 応募する時も「これが果たして纏まっていてくれば良いけど・・」と思っていたくらいですからwww
「ま、負けてない」なんて・・・嬉しい限りです!!
 でも、受賞されてる人は比べたらまだまだ未熟者ですよwww
・・・受賞される事を応援して下さって嬉しい限りです。
 凄い励みになります!!
-依然として受賞は果たしていないので更にwww
 では、失礼します。

  • 投稿者:読書する男

  • 投稿日時:2010-11-04 21:39:52

片岡クリスタルさん、こんにちは。

個人的な要望にお応えいただきありがとうございます。
さっそく読ませて頂きました。

片岡クリスタルさんが表紙に書いているほどではありませんよ。
難しい表現を使ったりしていないので読みやすいし、話も素朴な感じがよかったです。
2000文字という制限があるのにうまくまとまっていると思います。

応募しているサイトで受賞した作品も読んでみました。
題材に関しては片岡クリスタルさんも負けてないと思いますよ。
冷たい物が出て来る作品が受賞していたので、パフェを前面に
出したらよかったのかもしれませんね。今年の夏は暑かったし。

こちらの作品を読んで、興味を持ったFC2の作家さんがいたら、
ライバルを増やしたかもしれませんね。
片岡クリスタルさんの作品が受賞されるよう応援してます。
(まだ受賞されてないのを前提で書いてますが、受賞されていたらごめんなさい)

B・B・Gはのんびりお待ちしております。長編は続けるのが大変ですからね。
それでは、執筆がんばってください。