うn子イデオロギーの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:うんこ

  • 投稿日時:2011-08-23 18:57:40

>あにぃ

もう、あにぃ一言で。

いえいえ、もう思い切り休止してますから、お気遣い無く。
アタシもエッセイ拝見しておきながら、なかなか……。
なんだか最近、コメント残すのに臆病になってしまって。
にんともかんとも。

お身体も心配ですが、彼女さんとハッピーになれるといいですねっ。
うまくいくように念を送っておきます。便所から。
あ、念って書くとなんかアレですね。ネガティブな何かが噴出しそうな感じですよね。
じゃあ、思念で。あれ、なんか、もっとアレだ、コレ。
ん〜、怨念? 呪怨? ますますダメだ!!

ともあれ、アレです、なんかこう、幸せになれパウダーみたいなもんを上空に散らしておきます。
蛾の鱗粉の如く。

ではでは★

  • 投稿者:MS‐R

  • 投稿日時:2011-08-21 22:17:58

うn子姫 様

どうもお久しぶりです。
自宅便所へお伺いしなければと思っていたのですが、なかなかお伺いできずにすみません。
その間にまさか無期限閉鎖されていたとは!!

でも、こうしてお元気な姿を見られただけでも嬉しいです。
しかも新作を引っさげてなんですからハッピーな気分になれるというものですよ。
年に一度とは言わずにせめて月一で♪
いやいや、もっと頻繁に週一とか毎日でも♪

長めの放置プレイはお気になさらずに
それを言ったら私も長くお邪魔していなかったのでお互い様ですよ。

まだ猛暑厳しい日が続きそうですが、うn子姫も夏バテせぬようにね♪

それでは、また♪

  • 投稿者:うn子

  • 投稿日時:2011-08-21 20:11:52

>MS-Rあにぃ

あにぃの連鎖になってきてる(笑)

こちらも! 長期放置してしまって申し訳ありませぬ。
実は、今くまおやっさんへのレスを書き終えてから始めて気付きました。
長いこと離れていたもので。
すんません、ホンマ、すんません。

いや〜、アタシも最近、酒太りしちって、腹肉が下着の上に載っちゃってます。
ぶんよぶよです。
てんをまるに換えるとPUYOPUYOです。
そんなことはどうでもいい。

日中はまだまだ暑いですが、お身体ご自愛しつつ、乗り切りましょうぜ。
ではではっ!

  • 投稿者:うn子

  • 投稿日時:2011-08-21 20:06:56

>おやG氏

レス遅っせ〜! すまぬ!
でも、あんなとこやこんなとこでツイートしたりなんだりしてるから、
別にいいですよね?

騒動ってほどのもんじゃございやせん。
FC2から汚物が一つ消えた、それだけのことでござんす……

  • 投稿者:くまおやG

  • 投稿日時:2011-04-18 10:15:07

騒動ってなに?
疎くてすまん!

  • 投稿者:うnこのアニキ

  • 投稿日時:2011-04-01 19:08:23

うn子姫 様

ここ数日、ハローワークへ職探しに出かけるだけで、パソコンの前で職探しと移転先模索中のうnこのアニキです♪
先日は便所の垂れ流し……違った!
書き逃げしてしまい、どうもスミマセン!!
筋力はおもいっきり落ちてしまいましたが、とりあえず元気にやっております。

しか~~し!!

ヤバイぞ、胸筋!

ちょっと弛んで女みたくなってしまってる!

彼女が「気持ちええわ♪」って触ってくるし、こりゃ本当にマジでヤバイです(泣っ!)
1ヶ月も経っていないのにお腹がボヨヨ~~ン!
リバウンド約15kgってそりゃねぇよって具合です。

では、この続きはお便所で♪

  by MS-R

  • 投稿者:うんこ

  • 投稿日時:2011-04-01 15:26:56

>MS-Rの兄貴

先日は便所までおしかけ、もとい、ご訪問ありがとうございましたっ★
お身体の調子は如何でしょうか、もう大丈夫なのでしょうか。
姿を見かけないなぁとは思っていたのですが、あの頃アタシは自分の事に精一杯で……ホント、気付かず申し訳ありませんでした。

でも、あちらこちらでお姿を拝見し、察するにもう大丈夫なようですね。
良かった、良かった。

これからもどうぞ、よしなに。

余りFC2には顔を出さないので、便所でお会いしましょう!
人生、個室の奪い合い!

ではでは! とう!

  • 投稿者:MS‐R

  • 投稿日時:2011-03-26 19:26:15

素敵うn子 様

ご卒業なされた後でも、こうして無事なお声を聞けるのが何よりもありがたいです。

うn子さんの身の周りの方は皆さんご無事だったでしょうか?

また落ち着きましたらお声を聞かせて下さい。

それでは、また♪

  • 投稿者:素敵うn子

  • 投稿日時:2011-03-09 16:03:49

>呼鳥さん

ストークどんと来いです。

いや、伊達のコスプレ歴がある呼鳥さんとは、もっと深い部分でもっきりと話をしてみたかったです。
いつでもサイト遊びに来てやってくだせぇ。泣いて喜びます。

いや、アタシは真面目だし繊細ですよ。典型的なA型人間です。A型と違うけど(笑)A因子入ってるんで一緒かなと。
基本、気にしぃです。でもたまに見当違いの事ばかり気にしてます。

おちゃらけてる人ほど逆に繊細だったり神経質な人が多い気がします。芸人さんもそうですしね。人を笑わせようとする、笑顔でいて欲しい=人の言動を気にして、よく観察してる。って事でもあるんじゃないかなと。
松本人志とか大竹とか宮迫とか、ブラマヨ吉田とか笑い飯西田とか、みんなそんな感じですよね
アタシと彼らとじゃウンコとブルーレット置くだけくらいの差がありますけど(笑)

またこれからも宜しくお願いします。
うんこレンジャイは永遠に不滅ですよ。

ではでは〜。

うn子

  • 投稿者:素敵うn子

  • 投稿日時:2011-03-09 15:51:42

>橘りおさん

あら、まあ……

友野亜紀氏のところで、お名前は拝見してました。
直接お話するのは初めまして。

最初で最後になってしまいましたが、お言葉嬉しいです。ありがとうございます。

あんなものをダウンロードしたら、便秘になりますよ(笑)
新たな隠れ家で細々活動していきますので、宜しかったら覗きにいらしてくださいね。

ではでは!

うn子

  • 投稿者:素敵うn子

  • 投稿日時:2011-03-09 15:49:43

>マリー坂口

こんにちは。あちらで交流を持って今更という感じもしますが……(笑)

隠れ家できましたんで(中途半端ですが)URL載せておきますわ。
エッセイ、ブログと名前変えてちゃっかり続けてますんで、また時間のある時に読んでやってくださいね〜。

仕事中なのに、全然仕事が手につかん。
ダメ人間です。

ではではっ!

うn子

  • 投稿者:あかうん呼鳥

  • 投稿日時:2011-03-08 22:03:29

こんにちは。
再びメール見てすっ飛んできました。

気が付けばエッセイも1Pだけになっていて、頻繁にこのサイトに来ているわけじゃないのでアレなんですが、2日か3日前までの更新分は読んでいたはずなので、それ以降の更新で何が書かれていたのかは分からないけれど、今回読む分では、前向きの撤退ってことで受け止めました。
全てが前向きってわけではないでしょうけれど・・・天使の唄を更新停止した時も、カウンターとか嫌って言っていましたし・・・。

FC2は数多くある発表の場のそのひとつなだけで、例えマスターがここを去ったとしても、交流自体はなくなることはないし、出会いはゼロにはならないと信じているので、私はそれほど悲観しておりません。
実際ここを去っていった人たちでも、仲の良かった人とはまだまだ交流してますしね。
サイト出来たらストークしちゃうよ(^θ^)ノ

前にも書いたかもだけど、マスターうn子はやっぱりマジメなのですよ。ほんとに。もうちょっと適当にやってもいいんじゃないかって、思っていたくらい。
エッセイの文章はオモシロおかしく書いてるけど、その下にあるマジメな部分とか繊細な部分が見えてたから、きっと人一倍色々なこと考えて、人一倍色々と辛いんだろうなって思ってました。
なんか、偉そうなこと言ってすみません。

あ、じゃあサイゴに私も無駄なことを暴露・・・


今は三十路も近いので流石にやっていないのですが、
その昔、BASARAの政宗様のコスプレ、したことあるんだぜ・・・。
しかも馬に乗って伊達乗り(腕組むやつ)までしたんだぜ・・・。

そのうえ・・・

いや、もうやめておこう。

それでは、また~(゜θ、゜)ノシ

  • 投稿者:橘 りお

  • 投稿日時:2011-03-08 17:44:03

 頑張って下さい。


         あのパジャマの写真、取っておきたかった人 2人め 

  • 投稿者:マリー坂口

  • 投稿日時:2011-03-08 13:15:54

うんこ様~!!

へろへろで覗きに来てみたらば、なんちゅうことだよ。
……エッセイっぽいのって、ブログでやればいいしね。
さみしすぎる。うんこなエッセイが読めないなんて。
うわ~ん (号泣)

ツイッター、坂口真理でつぶやいているのは、赤の他人。
名前変えたいと、本気で思いましたよ。
わたしは RIZRIO でつぶやいています。
ではまた。ではまた。ではまた~!!! (三回言う)

  • 投稿者:素敵うn子

  • 投稿日時:2011-03-08 11:25:36

>おにいたま。

そうですよ。お別れなんかじゃないです。
アタシ、足跡残さない日でも、おにいたまのエッセイ更新は毎回チェックしてますよ。
そうして毎回考えさせられるし、優しい言葉に励まされます。

自分でエッセイとか更新しなくなるだけですから。
さよならなんて、全然いらないです。
敢えていうなら〝さよならうn子イデオロギー〟です。

いつもエッセイ読んでくださって、お言葉残してくださって、どんなに嬉しかったか。本当にありがとうございました。言葉じゃ、いくら書いても伝えきれないくらい。

一度できた絆は永遠なんですよ。
何があってもそうそう切れる事はないですし、再会した時に、久しぶり〜って笑顔になれます。

だから、これからもずっとビリーバーおにいたまはアタシの大事なお兄ちゃんですよ。

うn子