『真 公開処刑』の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:遮那

  • 投稿日時:2010-11-20 20:59:21


強者サマ

早い更新嬉しいです〜
(人*^ー^)有難うございます

面白い情報
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-11-16 23:39:13

遮那 殿

気遣い感謝です☆(*´∀`*)ノ~☆

  • 投稿者:遮那

  • 投稿日時:2010-11-15 21:05:32


強者サマ

更新有難う御座います

お忙しいコトと思いますので
無理為さらないようお願い致します

(^人^)

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-11-15 11:40:00

キラキラ殿

本日更新予定であります☆

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-11-15 11:38:54

遮那 殿

なかなか更新速度が上がらなくてごめんね(ノД`)

  • 投稿者:キラキラ

  • 投稿日時:2010-11-13 06:36:57

更新待ち遠しいです!

  • 投稿者:遮那

  • 投稿日時:2010-11-10 23:05:32


強者サマ

お疲れさまです
いつも有難う御座います

いつもいつも楽しみにしています

(人*^ー^)

温かいお気遣い感謝です

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-11-10 13:08:21

遮那 殿

体調不良でしたか・・ゆっくり体を休めてくださいね
心も休まる事と思います・・

この物語は今はシリアスですが笑えるところが盛り沢山です☆

  • 投稿者:遮那

  • 投稿日時:2010-11-09 20:34:49


強者サマ

更新有難う御座います
いつも丁寧なレス感謝です

京介サマの言動や思想も見るコトが出来
とても楽しみにしています

(人*^ー^)


私事ですが
少し体調を崩していました

強者サマもご多忙なコトと思いますので
ご注意下さいね

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-11-06 23:04:05

遮那 殿

この「真 公開処刑」の原作となった作品があったんですね、それは爆発的なHIT数をたたき出しました。内容的には今の物より分かりづらい描写でした。
オブラートで包まないといけない場面が多々ありまして(苦笑)しかもレポート方式で書いていたんですね、

今回、小説として手掛けていますが糞アメンボでは評判が高いようです(笑)
傀儡にリンクさせるために新しい描写が沢山追加されていますのでお楽しみにです

  • 投稿者:遮那

  • 投稿日時:2010-11-03 10:02:11


強者サマ

更新有難う御座います

嗚呼!!どうなるのッ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

と思ッたら続く…

流石 強者サマ

楽しみに待ッていますね

(人*^ー^)るん

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-11-02 12:28:40

遮那 殿

この物語はある意味自書伝のようなものです(笑)
まぁ、ここでは深くは書けませんが・・
哀川 京介の過去から未来までを覗きっクスしてくださいね

  • 投稿者:遮那

  • 投稿日時:2010-11-02 08:51:06


強者サマ

更新有難う御座います
楽しみにしてました

(人*^ー^)

京介サンの謎が解ると思うとわくわくデス

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-11-01 19:24:43

遮那 殿

書いていないのに感想ありがとうございます(笑)
ノリ的には体験談風味とDESTINYが合体し、傀儡へ進む感じです
お楽しみに(*´∀`*)後程更新いたします☆

  • 投稿者:遮那

  • 投稿日時:2010-10-31 21:56:00


強者サマ

(∇)楽しみですぅ