Another Storyの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:人魚姫

  • 投稿日時:2010-11-25 06:16:51

甘くて羨ましい〜
また続きを楽しみにしています。

  • 投稿者:かな

  • 投稿日時:2010-11-15 17:49:56

暁人サイド最高に面白いです暁人とみぃちゃんお似合いな二人が大好きです。これからも更新楽しみにしてます。頑張ってください。

  • 投稿者:ヘジン

  • 投稿日時:2010-11-12 11:53:41

こんなに、性格も見た目もいい子いたらなぁ〜。暁人は、大変だろうけど…。

  • 投稿者:ハル

  • 投稿日時:2010-10-01 12:55:15

暁人サイド…

楽しみにしてますありがとうございます

  • 投稿者:瑠璃

  • 投稿日時:2010-09-30 17:44:06

大好きです。いつも楽しく読まさして頂いています。これからも頑張ってください!!

  • 投稿者:天飛

  • 投稿日時:2010-09-29 23:11:45


見ちゃいました(^^)♪

暁人イライラしてますね~!面白いっ☆!

見ててウキウキしちゃいます(/\)

  • 投稿者:やな

  • 投稿日時:2010-09-29 13:48:36

暁人sideのお話甘甘でやばいこれからも、どんどん書いていってください
応援しています

  • 投稿者:苺

  • 投稿日時:2010-09-28 15:37:15

こっちも面白い更新頑張ってね★

  • 投稿者:灯

  • 投稿日時:2010-09-28 14:28:54

りおサンの小説はなにもかも最高です
こんなに小説好きになったことない楽しみにしてます

  • 投稿者:あゆまむ☆

  • 投稿日時:2010-09-28 09:33:42

暁人に胸きゅ----ん
これからも楽しみにしてます

  • 投稿者:とも

  • 投稿日時:2010-09-28 08:39:14

暁人が甘いのイイですね。こちらの更新も楽しみにしてます。

  • 投稿者:ayukat98

  • 投稿日時:2010-09-28 01:34:36

キャー暁人sideうれしい
出来たら、
爬虫類ミノル登場の拉致事件の時もお願いしたいです
これからも頑張って下さいね

  • 投稿者:向日葵

  • 投稿日時:2010-09-28 00:15:06

なかなか見つけられなくてりおさんがホムペに載せてくれて、やっと
読めました!!!

もう最高です
更新、大変だと思いますがこちらも楽しみに待っています

  • 投稿者:ねね

  • 投稿日時:2010-09-27 18:11:10

ん〜この甘さ加減がなんとも言えない凄く良いこちらまでとろけそう

  • 投稿者:かなた

  • 投稿日時:2010-09-27 12:24:47

ふふふっ。甘い…暁人が甘い…。
みぃちゃんsideもおもしろかったけど暁人sideも甘甘でいいっす!!
もっともっと暁人を翻弄させてくれ~みぃちゃ~ん♪
やっぱりみぃちゃんが一番好きだな~へへへへ。