ブレインキラーの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ツイン

  • 投稿日時:2010-10-01 20:39:37

(=・ω・=)ゞ<コバワー

第二ゲームが終わったとこなのでお邪魔させていただきますw

俺が見てきた小説とか書いてる小説とかより心理描写がすごくて、つい小説の中にのめりこんでしまいますww
緊迫感やら悲しさやらがもうすごいです・・・

人の心を動きが不自然なく書けるのが本当にすごいと思いました。これからのゲームの謎解きに期待しつつ(って言ったらプレッシャーかもしれませんね、すいません)
また今度のゲームが終わるか、感動したところがあったらお邪魔させていただきますw

では(・∇・)ノシ

  • 投稿者:梨枝

  • 投稿日時:2010-09-28 23:07:44

こんにちは。お邪魔させていただきました。
設定がとても興味深くて面白いですね。

情景描写や心理描写も細かく書かれていて、
話の雰囲気がよく伝わってきます。
緊迫感も良いですね。

考えながら話を読み進められるという楽しみもあり、
新感覚といった感じでしょうか。
そのあたりも面白いです。

では、また来ますね。
しおり挟んで帰ります。

  • 投稿者:Hinami

  • 投稿日時:2010-09-28 20:09:00

こんにちは♪
毎回すごく楽しませてもらってます!今までみた小説のなかで一番おもしろいです!!トリック、すごいですね!玲子さんが一瞬悪い人かと思っちゃいました私は純也くんと伊月さんが好きです(*^_^*)更新がんばってください 続きが楽しみ〜

  • 投稿者:ナン

  • 投稿日時:2010-09-27 15:58:39

ツインさん、感想ありがとうございます☆
この作品は読みながら読者自身も考えて楽しむというエンターテインメント的な部分に力を入れて執筆しています。それ故にネタを考えるのが物凄く大変なんですけどね^^;
でも楽しんでいただいているなら、これほど嬉しいことはありません^^
物語もちょうど前半戦終了といったところです。これからも頑張って更新していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします♪

  • 投稿者:ライボルト・ツイン

  • 投稿日時:2010-09-23 22:20:36

(=・ω・=)ゞ<コバワー
はじめましてっ☆

基本的には『ツイン』って名乗ってるけど、初めましてなのでとりあえず著作者としての名前で書きました。これからはツインで一つよろしくお願いしますっ☆

アクション系統で検索かけたら結構上位に出てて、面白だったんでお邪魔させていただきましたw
すげぇ面白くて一気に読んじゃいましたよww

なんつぅか主人公かっけぇーーーって感じで二つ目の問題考えてみたけど俺の頭ではさっぱりでしたww
俺確実にあの世界に入ったら死にますwww

世界観がつかみやすくって面白かったです。これからもちょくちょくお邪魔させていただきますねっ<(_ _)>

では今日はこのへんで、(・∇・)ノシ