『楽園』の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2015-05-27 19:34:51

爍爛優雅 殿

最近更新していませんでしたが・・読者がいらっしゃると思うと嬉しくなりました(笑)
シリーズの更新をしますね^^ 是非、またいらしてくださいませ^^

  • 投稿者:爍爛優雅

  • 投稿日時:2015-05-24 01:32:31

✴︎強者☆様へ✴︎
初めましてしゃくらんと申しますまだほんの数頁分しか読んでませんが読む度にハマり止まらなくなりそうだったので一旦切り上げました(^^)笑
2年前から知ってたんですが私も小説書いてるので中々来る機会を逃し今回今頃になってきちゃいましたが面白いですね〜(o^^o)笑
私も強者☆様のまだ初心者なファンですがまた読みに来ますね!

  • 投稿者:ポテチ

  • 投稿日時:2013-02-18 06:42:06

この小説に感化されて、書き始めました。
ボカロ日記と、弱虫モンブラン

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2011-08-29 18:36:15

時雨殿

時雨の音楽はとても繊細かつ歌詞も深いものがありとても気に入ってます
(σ´強`。)

  • 投稿者:時雨

  • 投稿日時:2011-08-01 17:08:07

実は僕も凛として時雨が好きなんでHNにしてみたんですよ(笑)。まさかご存知とは(笑)。

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2011-08-01 09:19:34

時雨殿

そうですか、大変嬉しく感じております。(σ´強`。)アンガト
「2」は近いうちにスタートする予定であります。もう少しお待ちくださいね
また、楽園の外伝も書かないとな・・と思う節もありますのでそちらも更新の際はよろしくお願いします。

しかし、素敵なHNですね。凛として時雨好きな私は嬉しいです(笑)

  • 投稿者:時雨

  • 投稿日時:2011-08-01 02:21:17

シリーズ全て読ませてもらってます。最初のころはほぼ徹夜で読んだりもしていました(笑)。妙にハマるんですよね(゚-゚)。2も期待して待っています!!

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2011-07-25 08:27:22

jun殿

そう捉えていただけると幸いです(*´∀`*)只今、準備中なのでもう少しお待ちくださいね☆、次も頑張りますのでお付き合いの程よろしくお願いします☆

  • 投稿者:jun

  • 投稿日時:2011-07-24 15:13:28

お疲れさまでした。強者さんの作品はいつも何か心に語りかけられるような感じがします。新しい作品楽しみにしています。

  • 投稿者:jun

  • 投稿日時:2011-07-24 15:11:41

お疲れさまでした。強者さんの作品はいつも何か心に語りかけられるような感じがします。新しい作品楽しみにしています。

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2011-06-21 09:53:51

ゆーみん殿

まぁ、いつも私が書いている、「書いてやった精神」が丸見えで哀れに感じましたね(笑)勝か負けかは分かりませんが、相手にする価値はないのは明確ですね(哀)

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2011-06-21 09:52:15

ddd 殿

小説を書いているどうかは知りませんが、自分の作品が棒にも箸にも引っかからないので僻んでいるのでしょう、殿堂入りを通りすがり殿にプレゼントしたいくらいです(情け)

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2011-06-21 09:50:37

何やら、汚弱様が来ていたようで(失笑)

まぁ、好きなように思えばよいのではないでしょうか?私は通りすがり殿の為に書いている訳でもなく、殿堂入りなどなんとも思っていませんので何も感じません。

殆どの作品が殿堂入りするであろう。そのご意見は全くそう思いますね(笑)
BL系など、そんなものが殿堂入りして位ですからね(失笑)どうでもいいのですよ。

それと、名はその存在を表すものです、通りすがりと言う程度のHNであれば、何も書かずに2ちゃんでも見ているのがお似合いかと思いますよ(真心)

  • 投稿者:ゆーみん

  • 投稿日時:2011-06-18 21:26:41

文句をワザワザ書いてる時点で負けだよね(笑)
dddさんの言うとおりだと私も思いますよ

  • 投稿者:ddd

  • 投稿日時:2011-06-18 17:15:40


だったらあんたの小説殿堂入りさせて見なよ(-.-#)