IMAGE Crushers! 2の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:水浅葱ゆきねこ

  • 投稿日時:2012-07-27 21:40:51

>那々様

レビューありがとうございました!
過分なお言葉を頂き、恐縮です。

ホラーっぽかった、ですか?
私自身がホラーが苦手で、あまり読んだことがないので、当然ながら書く方のノウハウはさっぱりなのです。
拙いですが、それっぽい雰囲気が出ていたなら、嬉しいです。

どうもありがとうございました。

  • 投稿者:水浅葱ゆきねこ

  • 投稿日時:2012-07-26 21:51:35

>那々様

いらっしゃいませです!
しかしお食事中まで読んで頂けるとは、ありがたいような申し訳ないような。

確かに面倒見がいいですね、主人公。
多分末っ子なので、逆にお兄さんぶりたいんじゃないかと予想してみます。
その割には身も蓋もないポリシー持ちなんですが!
格好いいと言って頂けてありがとうございます。えへへ。

実は尊大系ショタが好きなタイプだったりするのは内緒です。
(可愛い系ショタとかはさっぱりなのに!)

テキストで書いていると、結構な容量なのに、FC2の文字数だとさほどのページ数にならないのがちょっと悩みです。むむ。

読んで頂けてありがとうございました!
新作も頑張りますね。

  • 投稿者:那々

  • 投稿日時:2012-07-26 13:32:17

こんにちは!
こちらも読ませて頂いたので感想を書きに来てしまいました。

何だかんだで面倒見が良い主人公が可愛いです(笑)
展開が軽快にも関わらず、物足りないわけでは無い話の進め方はほんと見習いたい!
飽きずに一気に読めてしまうのは、やはり筆力あってのことだと思うので。
昼前に読みはじめて、そのまま食事の時間になったのですが
携帯が手放せないままついつい食べている最中にまで読んでしまったという(^△^)

カッコイイなって思わされたのは
>生きるか死ぬかって時まで貫くポリシーじゃねぇよ
この部分でした。
ポリシーは死んでも貫くような作品の多い中、何て気持ちいい台詞なんだ!w

それと、キャラ設定が濃い気がしたので重要キャラかな、と思ったショタさんは
うふふ、想像以上で度肝を抜かれました。何て楽しい展開なんですか!
序盤に主人公が悩んでいた件もこれで解決!と言う、前フリを見事に回収する流れっ。
これだけのページでこんなに綺麗にまとめ、繋げる技量はとにかく凄いとしか><

オチも私の好みで、とても楽しませて貰いました。
新作のほうも応援しています!

  • 投稿者:水浅葱ゆきねこ

  • 投稿日時:2012-04-28 01:22:36

>Harvard様

レビューありがとうございました!
1よりも上達しているのでしょうか。だったら嬉しいです♪
これからも頑張りますね。
また宜しくお願いします!