さざなみの声の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:瑠寧

  • 投稿日時:2011-09-20 22:26:52

季移 流様

初めまして。
読んでくださってありがとうございました。
長くて大変でしたよね。
素敵なレビューをいただき感謝しております。

またご縁がありましたら、お付き合いいただければ嬉しく思います。

  • 投稿者:瑠寧

  • 投稿日時:2011-04-24 21:34:54

匿名希望 様

初めまして。読んでくださってありがとうございます。
悩み多きお年頃ですね。私もそうでしたから、よく分かりますよ。
何歳になったからって悩みがなくなる訳ではありません。
それぞれ目の前にある課題の内容が変わってくるだけで。
だからって悲観することはないと思います。
なぜなら悩みの数よりもたくさんの幸せがあるからです。
悩んで苦しんで辛い思いをした人こそが1番幸せになるべきだと考えています。
現実に私の周りにも負けないで乗り越えてピカピカに輝いている人がたくさんいます。
後になって、あんなことも、こんなこともあったなって懐かしく思い出せる日が必ず来ます。
幸せになりましょうね。きっとなれますよ。
こちらこそ素敵な感想をいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

  • 投稿者:匿名希望

  • 投稿日時:2011-04-24 03:10:58

こんにちは。
初めて瑠寧さんの作品を読ませて頂きました。大変心うたれるものを感じました。
うきぃぃ☆様宛にお書きになられた下記の投稿の中で、
『寧々と同じくらいの年齢ですが。素敵な年代ですね。
幸せな未来がいっぱい待っていてくれるお年頃ですね。』
という言葉がありました。
わたしも同年代です。悩むこと、たくさんあります。
人生の先輩として、瑠寧さんの言葉が励みになりました。
ありがとうございました。

  • 投稿者:瑠寧

  • 投稿日時:2011-04-20 10:48:51

うきぃぃ☆ 様

ありがとうございます。本当に嬉しく思っております。
全作品を読んでくださっているなんて感謝です。
うきぃぃ☆さんを泣かせてしまったのはどのお話だったんでしょうか?
寧々と同じくらいの年齢ですか。素敵な年代ですね。
幸せな未来がいっぱい待っていてくれるお年頃ですね。
私の拙い文章から何かを感じ取ってくださったらこんなに嬉しい事はありません。
素敵な感想を本当にありがとうございました。

  • 投稿者:うきぃぃ☆

  • 投稿日時:2011-04-20 00:01:25

私は、「彼…」から始まりましたが、今全作品を読ませて頂いている最中です…なんか2Pほどの短い文でも思わず泣いてしまう作品がありました!この「さざみの声」でもなんかなんとも言えないそれぞれの思いが表されていて…はぁ~って思いに更ける感じでした笑っちょうど同じぐらいの年齢で共感できるとこ、私何かに頑張れてるんかなって凄く考えられる作品でした☆まだ引き続き他の作品も読ませて頂きます!

  • 投稿者:瑠寧

  • 投稿日時:2010-11-05 16:50:08

たすくさん、こんにちは。

長いことお付き合いくださって、ありがとうございました。
たすくさんの感想欄登場もすごく嬉しかったです。励みになりました。

とんでもないアクシデント・・・起こり得る状況ですよね。((笑
不倫は、さっさと忘れましょう。人生勉強かなぐらいで・・・。

最後の○○は、バレてましたか。さすがたすくさんです。
ほっこりしていただけたら何よりです。

こちらこそ読んでくださって素敵な感想まで、ありがとうございました。

  • 投稿者:たすく

  • 投稿日時:2010-11-05 00:31:06

完結おめでとうございます。

実は啓祐を忘れられなかったS女は、何かとんでもないアクシデントが起こるのではないかと冷や冷やしながら読んでおりましたよ。(まったく……たすくじゃあるまし)そんなことはなくて良かったです。

でも、最後の〇〇は寧々さんのものだと思ってましたよ。

ほっこりした気分にさせていただきました。ありがとうございました。

  • 投稿者:瑠寧

  • 投稿日時:2010-11-03 20:05:51

ビリーバーさん、こんばんは。

勿体無いような高評価を戴き恐縮しております。
感想も読ませて戴いて書いた私よりも物語を把握してくださっていて感激してます。

ビリーバーさんが、時々書いてくださる感想に本当に励まされて、やっと書き終える事が出来ました。感謝感謝です。

私も見事に寧々に感情移入して書いておりました。
途中から副社長の気持ちになって書いておりましたが・・・年齢も近いので((笑

今となっては、啓祐の存在は完全に忘れ去っております。女って薄情ですね。((笑

ずっとお付き合いくださって本当にありがとうございました。

素晴らしいレビューと感想に改めて感謝してます。
何度でも言わせて戴きます。本当に本当に、ありがとうございました。

  • 投稿者:ビリーバー

  • 投稿日時:2010-11-03 11:25:00

瑠寧さん、こんにちは。

まずは、完結・・・おつかれさまでした^^
100ページ超の見事な大作でしたね。

ずっと拝見していて、寧々とシュウに段々と感情移入していったものですから、こうして完成を迎えると、何だか寂しい気持ちもあります。
でも、瑠寧さんは、生みの親としてもっと寂しいお気持ちかもしれませんね。

回想シーンから始まる冒頭に、今後の展開を想像して、ワクワクさせられました。

物語前半の、寧々と啓祐の世界では、寧々の心の隙間や、それ故に啓祐に思いの全てを寄せてしまう寧々の切なく揺れる女心が、とても丁寧に繊細に描かれていました。(泣ける!)

そこで、シュウ登場。
寧々とシュウの気持ちは、お互いのストラップに込められた思いから、充分に伝わってきました。
そして、物語後半から寧々の運命が好転していく・・・きっとそれは、素直で純粋な気持ちを持ちながら夢を追いかける寧々のひたむきさが呼び寄せたのだと思います。(がんばれ! 寧々!!)

お互いがかけがえのない存在であることに改めて気付く寧々とシュウ・・・二人の距離がぐっと縮まる(良かったね! 寧々さん)・・・寧々が感謝の心でこれまでの人生を振り返る・・・そこには両親や親友、恩人の顔が浮かび、そして側には愛するシュウの笑顔が。
ラストは、それらの人達に囲まれて、とっても素敵なメモリーが。(副社長の粋な演出に拍手です!)

本当に最高でしたよ!
ありがとうございました。
瑠寧さんに、拍手です!!!

  • 投稿者:瑠寧

  • 投稿日時:2010-10-31 22:44:21

ビリーバーさん、こんばんは。

いつも気にかけて戴いてありがとうございます。
只今ラストシーンで悩みに悩んでおります。((笑

最新作、読ませていただいたのですが感想もまとまらなくて。
落ち着いたら、書かせていただきに伺いますね。

  • 投稿者:ビリーバー

  • 投稿日時:2010-10-31 22:10:32

祝! 100ページ!!!

  • 投稿者:瑠寧

  • 投稿日時:2010-09-28 07:33:02

ビリーバーさん、おはようございます。

こちらこそご無沙汰しております。
続けて読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。

本当に急に真夏が晩秋みたいな雰囲気ですよね。
風邪はひいてませんよ。ビリーバーさんもお気を付けて。

またの登場をお待ちしております。

  • 投稿者:ビリーバー

  • 投稿日時:2010-09-27 13:02:22

瑠寧さん、こんにちは。

ちょっとご無沙汰ですね。
いつも拝見しています。
デザイナーとして確実にステップアップしていく寧々、シュウとの今後の関係、ますます注目ですね。

ところで、急に肌寒くなってきましたが、風邪などひかないようお気を付けくださいね・・・私も気を付けます^^
それじゃ、またね~、瑠寧さん!

  • 投稿者:瑠寧

  • 投稿日時:2010-09-03 12:49:45

たすくさ~ん、こんにちは。

暑いですね、きょうも。37度まで上がるらしいですよ。このあたり。((笑
熱中症には、気を付けましょうね。

読んでくださっていたんですか。すごく嬉しいです。
ありがとうございます。感謝です。
やっとここまで辿り着きました。ゼイゼイ!!酸欠です。((笑
私もホッとしました。またおいでくださいまし。

  • 投稿者:たすく

  • 投稿日時:2010-09-03 11:37:34

最後まで黙ってるつもりだったんですけどね……

必然の糸、見えました。ちょっとホッとした気分。