恋愛のマニュアル教えちゃえ♪の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:ちゃうしょ

  • 投稿日時:2010-05-08 17:33:26


お久しぶりです
まあ…面白かったです
ええ。
がんばる魅世ちゃん…
犯かしたい*´Д`ハァハァ
人として最低ですね僕(笑)

  • 投稿者:oytays

  • 投稿日時:2009-05-04 19:43:58

とりあえずまだ始まったばかりで評価を決めるのもどうかと思いますが、
今後登場する女子高生三人組への期待や、また彼女達がどういった感じで主人公に関わっていくのか?主人公は果たして仲直り出来るのか?
などなど見所は十分にあると思います
期待できる作品です(笑)


  • 投稿者:akinokaze

  • 投稿日時:2008-12-16 22:59:36

え~っと、コメ欄で案外書いちゃったので。ミスったm( )m

とりあえず僕は、恋愛物はまったくなのでこれをデビュー作?に、楽しみに読ませていただこうと思います。
でも、序章を読む限りではとても興味をそそられます。

でわ次回期待してますね^^