アコウクロ「永遠の奏」の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2012-04-02 02:11:14

jun殿

長々と更新をお待たせしてしまいすみませんでした
私の書く作品の中ではあまり人気のないものですが、実は書いていて一番落ち着く作品であります。次回の最終回にあたり構想を考えております。ご期待ください
また、次回作品も展開していく予定です。お時間がある時覗いてくださいね

  • 投稿者:jun

  • 投稿日時:2012-04-02 00:19:24

久々の更新ありがとうございます。次回とても楽しみです。強者さんの言葉達はいつも心に感じるものがあります。二人の行方、私的には二人で幸せになってほしいですね。

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2011-03-31 20:10:42

亜弥 殿

更新が止まったままなので申し訳なく感じております・・
私から見た現代・・何かのヒントになりそうです。

ありがとうございます

  • 投稿者:亜弥

  • 投稿日時:2011-03-30 22:45:26

強者☆さんから見た現代はどのようなものなのかとても気になります。
更新楽しみです。

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-12-03 14:02:07

(σ´散`。)ちゃん

私はそうは思いませんが、己での気付きと言うのは大事かと思います。

相手がおり、自分が居る

その場合はよく考えないといけません、人は自分がいつでも主役です
それは常に無意識に行われると私は考えます。

私はこうなのに、何故あなたは分かってくれないの・・

求める=理解

この方程式は一方的では成立しません

故に人間は面白いのですよ・・・ニヤリ

  • 投稿者:(σ´散`。)

  • 投稿日時:2010-12-03 11:40:27



サクには『思いやり』がたりないのかも…

今日、久しぶりに『永遠の奏』を読み返して、なんか感じた

想うコトは、限度なしで果てしなく想うケド…『相手を思いやる気持ち』はぜんぜん足りないのかも…

愛って何?って、首を傾げて、甘えてるだけのサク…。狡くて、エゴのかたまり…。

サク、今、ちょうど『アコウクロ 永遠の奏』を読む時期だったのかも(笑)

強☆サマ

今日も迷えるサクを作品を通して、導いてくれて『ありがとう』

サクは強☆サマの作品にふれるコト、大好きっ☆

いっぱいの更新、期待してます(笑)

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-11-16 23:43:24

遮那 殿

私は意外と普通だと思っています(笑)
ただ、世間は実に弱い人間が多い・・そう感じますね

皮肉めいた事を言ったり、言ってやった的なのは実にその人間が安く見える瞬間です そんな安い人間にはなりたくない
そんな風に考え時を過ごしております(笑)

  • 投稿者:遮那

  • 投稿日時:2010-11-07 09:43:28

強者サマ

更新有難う御座います
いつもお忙しいのに
丁寧なお返事も感謝します

言葉に責任
そうですね(^-^)
ソレは私も昭和の人間ですので常に意識しますね

言葉に伴う行動と結果を考えていますね

強者サマの洞察力は凄まじいですから
一緒に居る方々は幸せだと思います

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-11-06 23:12:32

遮那 殿

いやいや私よりは若い事でしょう(笑)

見た目は若いとよく言われますが、私はあまりそんなことはどうでもいいと思っております(笑)

まぁ、年齢に固執したり考えを固定するのは人間にとって退化と私は考えます

譲れない部分と言うのもありますが、それがその価値があるのかどうかという部分が重要とも考えます。

誰がどう見る、感じるなどはどうでもいいのです

言葉に責任を持てるかが大事なのです、こういうところが昭和の香りをかもしだしているのでしょうね(微笑)

昭和のパワーで頑張ります(爆)

  • 投稿者:遮那

  • 投稿日時:2010-11-03 10:08:53


強者サマ

いつも更新と、優しい御言葉感謝します

年齢は…若くはありません(笑)

頭の弱い文面で若く感じられて仕舞うのかと(笑)

…ヤバ(笑)

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-11-02 03:26:48

若さある行動で良いかと思います(笑)
押しの弱い男もいるのでアリなのではないですかね☆
アピールしないで終わる女性より魅力的かと思いますよ
(σ´強`。)

  • 投稿者:遮那

  • 投稿日時:2010-11-02 01:18:42


強者サマ

温かい御言葉
有難う御座います

自分が相手をどれだけ想えるか…
多分私はソコの加減が下手なんです(笑)
我儘で傲慢…
アピールし過ぎる傾向があります故…

煩わしい(笑)

まだまだ幼稚です

頑張ります

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-11-01 19:19:58

遮那 殿

何をおっしゃいますやら(笑)講義などでは御座いませんよ
目に見えないものほど確かめたいものでよね、よく分かります
相手が自分をどの位好きかよりも、自分が相手をどれ位好きかの方が価値があると私は思います(笑)

  • 投稿者:遮那

  • 投稿日時:2010-10-31 01:16:05


強者サマ

余りに深いお返事に返答に窮しました

想いは必ずしも同じにはならない、ですね
本当に

愛しているから、目に見えないモノを見ようと、感じようとし過ぎて
ややこしくなります(笑)

よく見ること、心掛けます

本日の講義

(人*^ー^)有難う御座いました

  • 投稿者:強者☆

  • 投稿日時:2010-10-27 19:48:57

遮那 殿

想いと言うのは必ずしも一致はしないと言うのが私の考えです
どんなに愛していてもですね(笑)

同じ気持ちで居れると言うのが理想です。
そして人は意外と簡単で面白い生き物です

よく見る事ですね(笑)