友情が恋に変わるとき(雄吾x睦)の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:祥みつき

  • 投稿日時:2013-03-13 00:05:10

>れいさま
ありがとうございます。
雄吾x睦の話は、途中までできてます(汗)
もう少し、二人の機が熟すまで、お待ちください。
今、書いているのがどうにもこうにも、大変なので
そっちのカタがついたら、取り掛かる予定ですm(__)m

  • 投稿者:れい

  • 投稿日時:2013-03-12 18:10:40

雄吾×睦の物語全て読みました。
とってもおもしろかったです。
みつきさんの書くお話凄く好きです♪
ラブラブで甘くって、嫌な人があまり出てこないし、レイプとかもなくって。
すごくキュンってします。
特に好きなのがこの二人の物語。
友達からどんどん素敵なカップルになっていく二人をもっともっと見たいです。
続き書く予定はありませんか?
楽しみにしています。

  • 投稿者:祥みつき

  • 投稿日時:2010-10-06 01:21:20

>カイラリさま
感想を聞かせていただき、ありがとうございます。
友達だった期間の長さと、知っているはずで知らなかった雄吾の姿に戸惑う
睦が描けていけたらと思っています。
また、続きが書きあがったら上げますので、
よろしくお願いします。

  • 投稿者:カイラリ

  • 投稿日時:2010-09-30 21:40:21

睦の友情から恋に移る心情や葛藤が綴られていて、早くゆうごの気持ちに応えて!とハラハラしながら楽しませてもらいました。

  • 投稿者:祥みつき

  • 投稿日時:2010-08-10 01:41:27

>坊ちゃんさま
>にゃんこさま
読んでいただき、ありがとうございました。
また、彼らの話を書きますので、読んでください。

  • 投稿者:にゃんこ

  • 投稿日時:2010-07-13 17:37:50

面白かった〜〜
ニヤニヤと一気に読んじゃいました。

  • 投稿者:坊ちゃん

  • 投稿日時:2010-05-15 00:34:00

良かったですッ(∀)

友情が恋に変わるとき(雄吾x睦)