炎学(炎陽学園)の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:モチモチ

  • 投稿日時:2011-12-14 14:48:38

全然いい内容じゃないですか?!www


続きまってるので頑張って下さいp(><)q!!

  • 投稿者:上下右左

  • 投稿日時:2011-12-04 00:28:40

>中二病男子様へ

ありがとうございます。

ドッジボール良かったですか?
個人的にも気に入ってるのでよかったです。

ちなみに自分はBLのところが一番きにいってますww

  • 投稿者:上下右左

  • 投稿日時:2011-12-04 00:26:08

>モチモチ様へ

かろうじて書けます!!

でも結構心が折れました。
かなり考えて出来たし、結構いい出来でしたので、再び書いてみると、どうしても劣ってるようにしか見えなくて・・・・

でも、がんばります!!

  • 投稿者:中二病男子

  • 投稿日時:2011-11-27 16:48:19

オモシロカッタデス
ドッジボールのくだりがうまい作戦だな~とか思いながら
読みました
232ページよむのに3時間もかかりましたが
その間まったく飽きることがありませんでした

続きがんばってください

  • 投稿者:モチモチ

  • 投稿日時:2011-11-24 08:00:20

消えちゃったんですか?!

それは悲しいですね・・・・・


続きかけるんですか?

  • 投稿者:上下右左

  • 投稿日時:2011-11-15 00:56:46

>モチモチ様


新しいPCすごく通信が悪いです。
かけた小説が何ページかきえちゃいました・・・

悲しいです。。。

  • 投稿者:モチモチ

  • 投稿日時:2011-10-23 16:56:18

PCかったのか〜

いいなぁ〜


僕のも買ってくださいwwwww

  • 投稿者:上下右左

  • 投稿日時:2011-10-23 01:58:40

>モチモチ様

すみません、PCの調子が悪くて買い替えました!!
新しいPCはグイグイ動きます!!

  • 投稿者:モチモチ

  • 投稿日時:2011-10-07 16:27:31

また止まってるw


更新お願いしますm(__)m!

続きがとても着になります・・・・・

  • 投稿者:上下右左

  • 投稿日時:2011-08-29 22:14:49

>モチモチさま

たしかに・・・最近遠まわし的表現が、ストレートになったような気が・・・

まあ、蓮も男ということで許してください。

もうすこし自重しようかな・・・なんて考えてます(謝)

応援ありがとうございます。
鬼更新するぞ~~~(笑)

  • 投稿者:モチモチ

  • 投稿日時:2011-08-29 20:50:19

蓮も暑さでだんだんひyな方向に・・・(笑)


でもそれもまた面白いです><

頑張ってくださいっ!!

  • 投稿者:上下右左

  • 投稿日時:2011-08-12 11:18:53

>モチモチ様

暑いですね。こちらは部屋に冷房がない(本当です)ので本当に大変です。
今年の暑さも脅威ですよね。朝から萎えてしまいます・・・

応援ありがとうございます。暑さにもまけずがんばりたいと思います。

  • 投稿者:モチモチ

  • 投稿日時:2011-08-11 14:45:06

どうもですw


相変わらず面白い内容ですね!

暑さに負けず頑張って下さい!!!

  • 投稿者:かとぶ

  • 投稿日時:2011-07-25 23:13:33

こんばんは( ゚▽゚)/

めっちゃお久しぶりですo(>▽<)o

前コメントしたのほぼ1年前……。とても驚きですw

このたび、コラボ小説のほうにレビューしていただきありがとうございました。

向こうの方の執筆力が凄すぎて僕なんかがコラボ小説書いていいのか、不安に思いながら執筆しております(^_^;)

また更新する予定なので宜しくお願いします。

では、また!

  • 投稿者:上下右左

  • 投稿日時:2011-07-10 08:40:58

>モチモチ様


やっとこ落ち着きました。徐々に更新していけたらなとおもいます。
夏の暑さで、熱暴走しない限り大丈夫だと思いますが・・・・

あなたのような期待してくれている読者がいて私は幸せものです。
どうもありがとうございました。