たかはしのとこの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:たかはし

  • 投稿日時:2012-01-01 20:13:51

向井 来未さんへ

いまだに覚えていてくれたとは…!
私生活で苦しいことあったけどちょっと感動してます(喜)
自分もメモしときました! Ф(..)
これからもどうぞごひいきに!(笑)

  • 投稿者:向井 来未

  • 投稿日時:2011-12-31 15:29:22


そういうことだったのですかっ!笑

ずっと更新されてなくて 寂しかったです><
どこかで事故にでもあってしまったのかと...(涙)

無事に戻ってきてくれて 本当に嬉しいです!!

ちなみに私は忘れてしまっても大丈夫なように
携帯のテキストメモに全て書き込んでありますよ!
そのおかげで とても助かってばかりです(*^ω^*)

誰かに見られたら 一巻の終わりですが(・ω・;)

ではまた来ます!

  • 投稿者:たかはし

  • 投稿日時:2011-11-10 16:29:49

たすくさんへ

お久しぶりです^^
あるあるですよね(笑)
去った人が多くて寂しくなったら、去った人がふとここを見たときに戻ってきたくなるように、残ってるみんなで盛り上げてくしかないじゃないですか!
とかいいつつ盛り上げるのが苦手なたかはしですが(>∇<)ゝ
またどうぞ宜しくお願いします。

  • 投稿者:たすく

  • 投稿日時:2011-11-08 22:07:38

おおーっ、お仲間ぁ!

何がって? ツイッターのパスワードを忘れてもう2年も入れないたすくです。

ツイッターは嫌いだなどほざいたりもしましたが、単に入れないだけです。

ホント元気そうで安心しました。

最近寂しくなっちゃったから……うん、素直に嬉しい。

じゃぁまた。

  • 投稿者:たかはし

  • 投稿日時:2011-11-07 17:47:05

こんばんは。
このサイトにはいろんな思い入れがあるので捨てるなんてしませんよ^^
そうですか><
再開期待してます!
期待されちゃうとなー、頑張っちゃうなー。(笑)
そういうお言葉を頂けると頑張れます!ありがとうございます!

  • 投稿者:姫乃ゆう

  • 投稿日時:2011-11-06 22:41:15

お久しぶりです!
このサイトを捨ててどこかへ行ってしまったのかと思ってましたよ(ρ_;)
お帰りなさい。
私もしばらく読み専でいきますが、来年になったら再開するかもしれないし…。
なんにせよ、たかはしさんの新作を期待している事だけは確かですので、よろしくお願いします♪

  • 投稿者:たかはし

  • 投稿日時:2011-11-05 12:18:15

誘偽 勇人さんへ

申し訳ありません、返事が遅すぎて往復ビンタをかましてほしいぐらいです。
明けましておめでとうから1年経ちそうです。
あの作品のブームも忘れられてしまってるほどですね。^^;
新年のご挨拶ありがとうございました!


姫乃ゆうさんへ

更新できてませんでした。1年近く^^;
長らく執筆していなかったので、執筆力下がってそうですがまたよろしくお願いします><


瑠寧さんへ

どうもどうもお久しぶりです!
覚えててくださっててよかった~;;
素敵な彼女なんて(笑)
本当に色々合ったようで(・・;)
これからまたよろしくお願いします!
それでは「また」!

  • 投稿者:瑠寧

  • 投稿日時:2011-11-04 20:15:07

こんばんは。

たかはしく~~ん、久しぶり!!!((感涙
もう、どうしてたの?って心配してたんだからっ!!!

素敵な彼女とルンルンでFC2のことなんか忘れてるのかと思ってたよ。
ID忘れちゃったの?そりゃ大変でしたね。
よく思い出したね。偉い偉い!!!

たかはし君がいない間にいろいろあったのよ。
MSさんもきょうエッセイ更新してるから見に行ってみて。

おかえりっ!!瑠寧おねえさん(?)は嬉しいよ。
栞挟んであるから今びっくりしてお邪魔しました。

またね。また来ます。では。

  • 投稿者:姫乃ゆう

  • 投稿日時:2011-04-24 19:17:55

こんばんは。
最近更新されていないようですがお元気ですか?

この度、リアル知人にばれるのを恐れ、夢野わるつから名前を変更しましたのでお知らせしておきますm(_ _)m

  • 投稿者:誘偽 勇人

  • 投稿日時:2011-01-03 16:01:23

 あけましておめでとうございます<(_ _)>
 2011年が、たかはしさんにとって、実り多き素敵な一年になりますよう、お祈り申し上げます。

 ところで、問題のお作はもうお読みになられましたか?
 私は、本屋さんで平積みにされている物を30分で立ち読みしてきました。
 感想は・・・まあ、人の感性は色々という事で・・・、たかはしさんの目と心で直接確かめられた方がいいかも知れませんね。
 これからも、執筆を頑張って下さい!

 今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆

  • 投稿者:たかはし

  • 投稿日時:2010-12-05 12:44:54

MS‐Rさんへ

そうです。作品数多くなってきたので、まとめちゃいました。
荒れないことを祈ります。
と、どうやらランキングとは関係がないようですので、大丈夫そうですが。
半年ですか^^;
気長に頑張りましょう・・・(笑)
またおこしください。^^


仙花さんへ

こんにちは。
ということは、実際に読んでいただいた回数はカウンターの数以下ということですか・・・><
ランキングで自分の作品を見つけるのは時間かかるんだよなー。;;(笑)
なんとかアクセス数も作者には分かるようにしてほしいものです。
せっかく殿堂入りなされたんだからそうですよね。
それではっ!

  • 投稿者:仙花

  • 投稿日時:2010-12-04 00:09:04

こんばんは!

変化しましたね、FC2小説。
カウンターは私も「あれ?自分でタイトルクリックしても増えてない?」って初日に思ったんです。
でもまぁいっか、と。(笑
それよりも気になるのは、カウンター数とアクセス数がリンクしていない感です。
もしかしたらカウントは表紙までいけば増え、アクセスは表紙を捲ったら増えるのかもしれませんね。
ということで私は、アクセスランキングでの動きを「読んでもらえた証」として考えています。カウンターはほとんどアテにしていません。(汗

あとは殿堂入り作品をもっと目立つように置いてあげたらいいような気がしています。

何はともあれ、変化は刺激的で嬉しいですね。
これからも楽しく小説と触れ合っていきましょう♪

ではでは、また遊びに来まーす。

  • 投稿者:MS‐R

  • 投稿日時:2010-11-30 23:13:29

たかはし 様

なるほど、表紙を見て納得です。
見て欲しい作品だけ公開する。
そんな発想もあるんだと思わず感心してしまいました。
頭がカチンコチンに固い私にはそんな発想がまったく浮かびません。
せめて軟式のボールぐらいにまで柔らかくなればいいんですが……(苦笑)


カウンター設置により自作自演があるのではないのかって物議はまだ出ていないようですが、もしかすればいずれあるかもしれませんね。
でも、本人が告白しない限り推測で言ってはならないと思うんです。
言いたい人には言わせておけばいい。
それでいいのではないでしょうか。
また荒れてしまうのだけは勘弁してほしいものですね。
この問題を簡単に解決させるとすれば、作者本人はカウントされないように運営側がすぐに対処するしかないでしょう。
しかし私はそれに期待していません。
運営側へ問い合わしたメールの返事、半年経ってもないんですから(苦笑)

  • 投稿者:たかはし

  • 投稿日時:2010-11-29 20:26:34

夢野わるつさんへ

早速のお返事ありがとうございます!^^
詳しくはWebに揺さぶられましたねー?(笑)
あれもけっこう自分では好きな作品なので、読んでいただけて嬉しいです。
作品のページが数ページにもなってしまっっていたので、そうさせていただきました。
そうですね!くだらないシリーズは確かにそうだー!(笑)
うっかり。
公開しときます。^^

  • 投稿者:夢野わるつ

  • 投稿日時:2010-11-29 19:10:30

久しぶりにエッセイが更新されており、「詳しくはWeb」とあり「Webだけどどこ!?」と思い、「詳しくは表紙」とあり「おぉ、こんなところに!」と思い、感想の返事まで頂き大変ありがとうございますm(_ _)m
安心しました。
そしてナイスな措置です
おかげさまでクリスマスの話が読めましたので

確かにいっぱい公開されてても、全部は見る気しませんからねー。
ただ、くだらないシリーズは季節関係ないし好きなので、見れると個人的には嬉しいです☆