星に願いを。。☆の感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:mamachiko

  • 投稿日時:2011-02-08 12:53:39

きぃうさぎさんへ(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)。お元気ですか?
私ね、fc2小説を退会しました。
自分でも分からないんだけど、書く事を一旦辞めるためかな・・・。
全て削除しました。
きぃうさぎさんは、同じ境遇という事で理解し合えた事もあって、とても心強かったから、最後に挨拶をしておこうと思いました。

彼とはこれからも相変わらずで続いていくと思います。
離れられないですから(^^ゞ

きぃうさぎさんも元気でね。時々はここを覗いてみます\(^o^)/
ありがとうございました(*^_^*)

  • 投稿者:mamachiko

  • 投稿日時:2010-11-25 10:40:10

きぃうさぎさんへ
お久しぶりです(*^_^*)

また、違うタイトルで書き始めました。内容はあまり変わっていないかも知れないですが・・・
(^^ゞ
ペースもぼちぼちです。

お元気ですか・・・?
更新がないので、すごく気になっていて・・・
無理に返信はいらないです。ただ元気でいて下さいね。
また更新されるのを待っています(^o^)丿

  • 投稿者:mamachiko

  • 投稿日時:2010-09-30 14:05:59

きぃうさぎさんへ(*^_^*)

お久しぶりです。もう秋になっちゃいましたね・・・
陰ながら心配し、どうしているのかな~なんて思っています。毎日泣いたりしていないでしょうか・・・
私は、一旦、このFC2小説という場所で『詩』を書く事を止めようと決心しました。
ここに来るのは安らぎである反面、内省を繰り返す事もあり、精神的にあまり良くないかもと、そう結論づけました。

削除はしないでおくつもりです。また、自分の詩を読みたくなったりしちゃうかも知れないし(^^)
時々は覗きに来ますね。

この場できぃうさぎさんに出会え、本当に良かったな~って思います。
どうかどうか、毎日を、笑顔で・・・(*^_^*)
負けないで、そうやってお互いに生きて行きましょうね・・・
感想のやり取りをしてくださって、本当にありがとうございました。
「さようなら」
は、言わないでおきますね。
いつかまた・・・(*^^)v

  • 投稿者:mamachiko

  • 投稿日時:2010-08-15 12:20:55

きぃうさぎさんへ
こんにちは(*^_^*)

そうですか、彼からフォローの電話があってよかったですね\(^o^)/

『浮き沈みの激しい感情、気持ち』
は、きぃうさぎさんが彼の事を大切に想い、大好きであるという事の証ですよね(*^_^*)
しんどいけど、それが自然ですよね。
そして、彼もそんなきぃうさぎさんの事をとても大切な存在として認識しているし、きぃうさぎさんの事が大好きなんだろうな~と思います。

男の人は初めから冷静かも知れません・・・もしくは、こっちが色々と自分の感情や気持ちに振り回されている間に、サッと判断し、先の事まで見据える・・・男の人って純粋なのかも知れないですね(*^_^*)

彼がきぃうさぎさんの事を大切に想っているのが伝わってきます・・・
いっぱい甘えて、いっぱい喧嘩もして、二人の歴史や思い出を、沢山沢山作って欲しいです。私もそうやって彼と進んでいけるよう頑張ります。
この気持ちだけで繋がっていられる関係なのですから・・・

考え方で気持ちが楽になればいいのにな~といつも思います。
でも無理かもしれないですよね・・・
基本、この倫理の無い関係って「悲しい事」には違いないのですから・・・
せめて、自分達以外の人達への迷惑は避けたい、と、いつも思っています。傷つけてはいけない、と・・・。

また来ますね(*^^)v

  • 投稿者:mamachiko

  • 投稿日時:2010-08-12 23:54:56

きぃうさぎさんへ
こんばんは(*^_^*)
『会いたい』を読みました。

私もよく似た事がありました。彼に嫉妬してしまい、会う予定を「用事ができて会えない」と嘘を言った事があります。
彼はいつも「了解」とだけ返事をくれます。了解してほしくないのに、私の気持ちを知ってか知らずか、いつも「了解」なのです。私がどんなにすねたり、寂しい、とメールをしても、「はいはい」や「了解」だけなのです。それならまだいい方で、ほとんどはほったらかしにされます(笑)
もう私を理解しているからなのでしょうね。あつかいはお手の物といった感じです(笑)
初めのうちは「会いたいな」ってよく言ってくれていましたよ(笑)
でも、男の人ってあんまりそういうこと言わないんですよね・・・こっちが聞きたいと思っていると知れば、余計に言わない(笑)
寂しいけど、そんなものなのかな~・・・

きぃうさぎさんが寂しそうに感じたので感想を書いてみました。
会いたいときは、ちょっとの時間でも会って、甘えて、充電してくださいね。逆に余計寂しくなったとしても、強がって会わなかった事の方が、後悔しそうだから・・・
分かった風なこと言ってごめんなさい・・・
頑張りましょうね・・・

  • 投稿者:mamachiko

  • 投稿日時:2010-07-27 09:08:16

きぃうさぎさんへ(*^_^*)
おはようございます。
そうなんです・・・ホントに私は恋愛体質と言うか、なんというか・・・最低で、自分でも嫌になります。でもその片思いだった彼を『見つけた!』って思ってしまったんです・・・今の彼を見つけた時の様に・・・
ただ今までの私のアプローチのやり方では全然駄目で、
『一体何故私は彼を見つけてしまったのか・・・』
『その片思いの彼に何を求めたかったのか、どうしたかったのか・・・どうして欲しかったのか・・・』
その答えを探すのに2年くらいかかったのです。でも答えは出ませんでした・・・
始まりも終わりも無い様な関係です。

でも昨晩のきぃうさぎさんの返信を見て、何だか答えらしきものが見えた気がしました。
『私にとっての大切なものを再認識させてくれるための出会い』
だったのかも知れませんね・・・その彼とどうのこうのではなくて・・・
何となくそうかな・・・と思えます。
星の数ほどある出会いの中で、私はどうしてその人と出会ってしまったのかを、ものすごく考えてしまうんです・・・絶対に意味があるから、見つけるなり、見つけてもらうなりするんだって・・・
バカバカしいけど・・・(笑)

ありがとうございました(*^_^*)

でも、とても寂しそうで、繊細で、可愛くて・・・大好きだった彼なので、忘れるには時間がかかりそうです。でも、もう決めたから、頑張ります(*^^)v

ホントにありがとう・・・
きぃうさぎさんも頑張って下さいね(*^_^*)
またきま~す。

  • 投稿者:mamachiko

  • 投稿日時:2010-07-26 09:53:16

きぃうさぎさんへ(*^_^*)
おはようございます。
お久しぶりです(*^_^*)
お元気ですか?毎日暑いですが、夏バテなど、お互い気をつけましょうね。私は最近は扁桃炎がなかなか治らず、耳鼻科通いです・・・

彼とはどうですか?
うちの彼は最近は忙しすぎて頭がパンク寸前だそうです(笑)
なかなかあえないだろうなあ~と覚悟してます。

実は・・・彼以外に片思いしてしまった人ができたんです。私って最低ですよね・・・。でもね、その彼とは全く何もなく、もう忘れる事にしました。

苦しかったです。『1:9』はその片思いの彼とのメールのやり取りです。
なんとなく詩の内容が変だったと思ったかも知れないですね・・・
でも人生いろいろ・・・
家族と、今までの彼とを、大切にしていきたい思いが余計に強まりました(*^^)v
きぃうさぎさんも秋が近づくにつれ辛く、苦しい日が多くなって来るかも知れないですが、どうか頑張って・・・彼を、自分を信じて、頑張って下さい
・・・
感想ありがとうでした。
また来ますね(*^_^*)

  • 投稿者:床間素直

  • 投稿日時:2010-06-09 19:47:29

10話まで読みました。

甘い! 甘すぎる!
でもそんな甘さが嫌いになれないのは何故だろう。

続きもこれから読んでいきたいと思います。

  • 投稿者:mamachiko

  • 投稿日時:2010-06-08 16:15:04

こんにちは(*^_^*)私もしおりをはさませてもらっているので、毎回更新ごとに読ませていただいています。
「我慢」すごく辛い気持ちになりました。彼は秋に結婚ですか・・・
色んな事想像したりして自分を追い詰めてしまいそうになりますよね・・・
彼が自分を愛してくれているのは、自分自身が一番感じている事なのに、現実がそう思えない状況にしてしまう事もありますよね。
けれど、仕方ないんですよね・・・私達は。そんな事はわかっていること・・・。強くなるのはとてもしんどいですよね・・・時々は彼の事いったん頭から消してみるのもいいかも知れませんよ・・・私も偉そうなことは言えないんだけど・・・
私は最近体調が不安定で、なかなか思う様にいきません。ゆっくり色んな事と向き合っていきたいです。
同じ空の下、お互い頑張りましょうね。
長々とごめんなさい(*^_^*)

  • 投稿者:天ノ川梨衣

  • 投稿日時:2010-06-07 19:32:43

とても切なくなっちゃいました…

最近恋してなかったぶん、よけいに胸にキュンときます…

  • 投稿者:mamachiko

  • 投稿日時:2010-04-16 22:51:09

こんばんは(^^)
お返事ありがとうございました。

やはり詩にはその時の気持ちが表れるのですよね。会えた後はひたすら悲しくなります。でも一緒に過ごせた時間を思いだしながら日々過ごしています。

半年ですか・・・今はとても不安定な時期なのかも知れないですね・・・その頃の自分を思い出します・・・
私たちは6年目になります。
これでもずいぶん落ち着きました(笑)
ただ、やはりいつも「覚悟」は必要なのだと思っています。

自分たちで選んだ路です。
どうなるかわからないけど、「今」を大切にしていきたいです(*^_^*)

ありがとうございました。
きぃうさぎさんも頑張って下さい!(^_^)v

  • 投稿者:mamachiko

  • 投稿日時:2010-04-16 07:55:37

おはようございます(^^)
お邪魔します。

しおりをはさんでいるので、毎回更新を楽しみにして読ませてもらってます(*^_^*)
最近は元気ですか?私はまあ、ぼちぼち・・・(笑)です。
先週、無事に彼に会うことができました(^^♪報告まで・・・

元気になったり、ものすごく落ち込んだりと、一日の中でも感情の浮き沈みがあったりします。

「魔法」 私もよく一人のときに、彼の名前を呼んでいたりします(^^♪
嬉しいときか寂しい時に多いかな・・・

苦しいけど、大切な人がいるっていう事は幸せですよね・・・
またお邪魔します(^_^)v

  • 投稿者:mamachiko

  • 投稿日時:2010-04-07 15:06:22

お返事ありがとうございます。

そうですね・・・自分に負けないように生きていきたいと思います。ちっぽけで弱い大人かもしれないけれど、いつも一生懸命に生きていたいです。
この広い空の下に、私と同じ様な気持ちで頑張っている人が一人でもいるんだ、それだけで、心強く感じます。
ありがとう・・・

またお邪魔させていただきます(*^_^*)

  • 投稿者:mamachiko

  • 投稿日時:2010-04-06 16:19:41


きいうさぎさん
頑張って下さい!!
(^_^)v

  • 投稿者:mamachiko

  • 投稿日時:2010-04-04 21:44:19

こんばんは。
迷惑でなくて良かったです・・・これからもよろしくです。

その昔・・・彼女と別れ、きいうさぎさんを選んだ彼と、どうして離れてしまったのか・・・すごく悲しいです・・・悲しくて、後悔の気持が痛いくらいにわかります。悲しくて悲しくて苦しいです・・・
どうしようもないのかな・・・苦しいね・・・本当に・・・