アラフォー不倫の果てにの感想

お名前

全角で10文字まで

感想

  • 投稿者:クソ

  • 投稿日時:2013-09-09 07:46:42

こういうクソ女は、叩きのめされて地獄に落とせばいい

  • 投稿者:男性です

  • 投稿日時:2011-08-24 23:44:23

いつでもメールいいですよsmap-88@docomo.ne.jp
女性のかたメールしましょう
メールまってます

  • 投稿者:男性です

  • 投稿日時:2011-08-24 23:44:21

いつでもメールいいですよsmap-88@docomo.ne.jp
女性のかたメールしましょう
メールまってます

  • 投稿者:男性です

  • 投稿日時:2011-08-24 23:43:16

いつでもメールいいですよsmap-88@docomo.ne.jp
女性のかたメールしましょう
メールまってます

  • 投稿者:男性エッチしたい

  • 投稿日時:2011-08-24 23:00:47

yui-akb48-nnb48-smap@docomo.ne.jp
直接メールくださいまってます本物です

  • 投稿者:男性エッチしたい

  • 投稿日時:2011-08-24 22:59:20

yui-akb48-nnb48-smap@docomo.ne.jp
直接メールくださいまってます本物です

  • 投稿者:男性

  • 投稿日時:2011-08-24 22:52:52

エッチしたい人いますakb48-nnb48-smap@docomo.ne.jp

  • 投稿者:平亜子

  • 投稿日時:2011-08-18 05:01:27

)Shoさま

またまたありがとうございます

元気出ました!


花火いいですね(*^O^*)うちのあたりは中止ばっかりで寂しいです(泣)


最近は暑さと仕事だけで疲れてる私…ι
カツを入れ、もうちょっと小説頑張ります★


誤字脱字激しいかもですがご勘弁を…(笑)

  • 投稿者:') sho

  • 投稿日時:2011-08-17 10:06:23

こんにちわ/おヒサでっす♪

 当方、夏祭り三日目の最終日、この時間から早花火がボンボンあがってます♪

「アラフォー不倫」はタイトルからだけで(♂男♂)はもうウズウズしちゃうので~ス♪

    …でわ、古巣ッ『乳首』へ戻りますので、 これで 失礼しま~ス♪_♪)/

  • 投稿者:平 亜子

  • 投稿日時:2011-03-11 05:47:44

ふーさん様 こちらにまで…ありがとうございます(/_;)

人事ながらかなり悩んだことをぶつけまくった作品ですι


宗教もまた納得です、、母方の本家の嫁さんがハマって夫婦&本家ごと解体になっちゃいました…
本当に怖いです゜д゜;


… 変な話すみません(笑)

  • 投稿者:ふーさん

  • 投稿日時:2011-03-11 03:30:06

そうですよ。
男も女も結婚と云う、契約を死ぬ迄守るべきです。
でも、浮気以外に愛がなくなる事例も有りますよ。
新興宗教にハマると。冷めます。